つぶやき一覧

復旧データ☆キターヾ(°∀° )/ー! ·····せっかく更新サボれてたのに言い訳が出来んくなる♡|・ω・`)コッショリ笑
7件1件
復旧申請出した『面会謝絶!』のデータがまだ来ないw いや、来てるのに僕が見方わかってないだけなのか? それとも何か操作が必要なのか。のぅ運営様よ。むぅ☆( ・ὢ・ ) ムムッ
8件2件
むぅ。 『面会謝絶!!』がバグってるので復元申請出しましたw(・∀・)アッハッハ エブリスタの不具合、ちょっぴり困りますね。 また新たに書き始めましょうか♡
7件
2019年あけましておめでとうございます☆ 本年もよろしくお願いします♪ 年越しの瞬間、周りが全員寝落ちてたので一人で年越ししました(笑)( °ω°):∵グハッ!!
3件
10/20に大阪城公園から奈良の山奥に向かって両親と共に100キロウォークしてきます。 どれだけしんどいのか、今から楽しみで仕方ありませんw(`・ω・´)キリッ
2件
台風21号で愛車の窓ガラスが盛大に弾け飛びました(`・ω・´)キリッ 見積もり額は曰く控えめに『63まんえん』 どないやねん☆( °ω°):∵グハッ!! ←大ダメージ(笑)
2件4件