つぶやき一覧

あめめめめおめめめめめ
1件
新作です。よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/26165165
AIのコンテストに応募する新作書いてます。応援お願いします! https://estar.jp/novels/26124173
定期的に来る元気無い期に入ってしまいました
こんな事言っちゃアレだけど、宣伝トピって意味あるか……?
https://estar.jp/novels/25085088 『裏庭が裏ダンジョンでした』 完結しました!!!!!!!! うっひょー!!!!!!!!
あけちゃった
クリスマス? キリスト教徒ではないので……
1件
今日は僕の誕生日なのですが、ペットのハムスターが死んでしまうという朝を迎えました。 不思議な夢を見ました。ハムスターが元気になって走り去っていく夢です。 天国とか地獄とか信じてないですけど、こういう時だけは信じておきたくなりますね。 きっといつかまた会えるよ。今はしばらくさようなら。
1件
ネタが尽きました。探さないで下さい。
1件
特集 異世界で成り上がりに乗りました。う○ちもれました
3件
サハツキ、連載再開します。見てね! https://estar.jp/novels/25716645/viewer?page=1
2件
https://estar.jp/novels/25085088 表紙が変わりました。座右の銘は餅は餅屋! プロに任せるとやっぱ違いますわ、ハッハッハ
1件
死んでんじゃないのかってぐらいつぶやいてなかった
1件
とんでもねぇタイトルの作品を世に出しちまった…… https://estar.jp/novels/25968543
2件
体調が悪いと鬱展開にしがち、体調が良いとギャグをやりがち、僕の作品を見るとその時の体調が分かる
1件
裏庭が裏ダンジョンでした、更新します
1件
只今生放送中でございます。誰か僕と話しましょう。 https://www.youtube.com/channel/UC0qvtrXCqf5a1c_WY_qEzfA
1件
生放送でお絵描きしているですが、スカンクの擬人化というリクエストが来て描かせて頂きました https://estar.jp/pictures/25952470 お時間ある方は是非僕の生放送よろしくおねがいしまーす! goo.gl/M1hvqN
2件
人を傷つけないで笑いを取る人が好きで(なかやまきんに君みたいな)自分の小説でも1人だけいじられキャラみたいのは作らない。
2件
見下したり馬.鹿にしたり軽んじてた奴らに、いつか大物になって見返してやりたい!
2件
まったく、でかい目覚まし時計だったぜ。
2件
料理だけは人並み以上に出来るけど、面倒くさくてやらないです
2件
お酒は全く飲まないっていうか飲めない代わりにタバコ吸いまくるのでそのうちしにます
2件
自分と同じ境遇で、自分よりも恵まれた人生を歩むやつが一番許せないのよね。人って。
3件
また書き始めます。よろしくおねがいしまーす! https://estar.jp/novels/25609518
2件
某所のあばれる君、正論なのは分かるけど友達にしたくないタイプって奴だな
2件
そろそろ本気出す
1件
年がプラマイ5離れてる人達とはスゲー仲良く出来るんですけど、同い年の友達がそんなに居ないのが悩みですわ
2件
稚拙 裏庭が裏ダンジョンでした https://estar.jp/novels/25085088 でも、テーマの1つに親に愛されなかった時どう生きるかってのがあります。 家族愛や、どんな親でも子供を愛しているって事を書いた作品は多いけれども、その逆はあんまり無いなぁって感じで!
2件
もっと見る