つぶやき一覧

特集 「心に沁みる物語」[https://estar.jp/_listing_view?li=222]に、拙作『死にたがりの美学』を紹介していただきました! 初めてのことで、本当に喜びが溢れてやみません。 これからもどうか、よろしくお願いします……!
2件
【御報せ】  拙作『死にたがりの美学』が、おかげさまで完結致しました。 最後までお付き合いいただきありがとうございました! これからもよろしくお願いします こちらはエブリスタ大賞で開催予定のTOブックス大賞へ応募するつもりです。加筆修正、非公開など、今後あるかと思います。ご了承ください。 また、近日新しいお話を公開予定です。どうかお楽しみください
1件
【新作のお知らせ】 厳しい暑さが続きますね。こんにちは、深由美夜です。新作を公開しました。 戦わない戦士たち/_novel_view?w=25100731 近未来を舞台としたSFチックなお話しです。前作とは結構雰囲気が違うものとなっています。初めてのジャンル、拙いところ多々あるかと思いますが、気長にお付き合いください( ´∀`)
はじめまして、深由美夜です。 ずっとふらふらしていましたが、ようやく腰を落ち着けられそうです。( ´∀`) 第一作目を公開しました 死にたがりの美学/_novel_view?w=25097951 ほの暗いお話です。ずいぶん前に書いていたのをリメイクしました。 のんびりと更新していこうと思います、お付き合いくだされれば嬉しいですm(_ _)m