凄すぎる!

★さんの動画がすごいことになってる!言及したい箇所がありすぎてどこから攻めていいのか!通りすがりの白い人と看板が気になるけど、カフェの中の誰一人気にせず楽しんでるのが平和ですね😂 私もそのパフェをお兄
4件2件

この作品は非公開になりました

良い〜✨(*´ω`*)

美しい人魚のようなお兄さん...!筋肉とか触りたくなります✨微笑みを私にも! SS拝読させていただいた後、もう一度イラストに戻って...ハッ∑(゚Д゚)テンチ...... 素敵なコラボですね👍
1件

可愛い❤️

つり目で気の強そうな女の子好きなんです(●´ω`●) たくさんのハートに埋もれてるの可愛い❤️彼は気づいてくれるんでしょうか?
1件2件

ヒャー❤️\(//∇//)\

見た瞬間目が覚めます!✨ こんな風に起こされたいな♡起こす時は笑顔で声かけしないといけないということを学ばされますね。笑笑 金色の髪が陽に輝いて眩しいです〜
1件1件

きれい!

すごい透明感ですね!銀色が輝いて✨ 躍動感のある動きも素晴らしいです。ルイさんのイラスト有料もの✨
1件1件

上手い〜(*´ω`*)

洋服のシワとか、質感とか、髪もきれいだし表情もミステリアスな感じで好きです〜。あがたさんのイラストの子は唇が色っぽい♡ きれいなイラストに溜め息です(*´Д`*)
1件1件

ことよろです!

なにこの子!可愛い\(//∇//)\ これは年明け早々元気になりますね!やっぱり笑顔はいい! あがたさんの色遣い好きです〜(●´ω`●)
1件1件

勝手にタグ付けときました( ^ω^ )

素敵♡完成ですね!これもまた冬の空気を感じさせます。 別々のところで同じ雪を見ている。良き♡(о´∀`о) 私この角度描けないんですよね〜。上手い〜✨
1件1件

空気が伝わる

冬の風の冷たさや、空気感が伝わってきます。 あがたさんのイラストは季節感があって良いですね!そしてその美しさをしっっかり捉えている! 色遣いも綺麗で好きです(●´ω`●) 彼女は誰かに会いにきたのかな
1件6件

憧れの……

色香漂うお姉さん♡腰のくびれが羨ましいですッ!彼女を目指して毎日腰振り運動しよう……。指先まで気を配った女性らしい動きにメロメロです♡
2件1件

理想♡

中性的な、そして思春期の子っていいなあ。ニャンコが相棒っていうのも良きですね♡無表情なのに訴えてくる強い瞳にズキュンです✨ 女の子とニャンコの性格の対比みたいなのも現れてて、ストーリー性のあるイラスト
2件1件

この作品は非公開になりました

目が……!

ステキなコンビ。ALですね!?(≧∀≦) あく*さんのイラスト好き〜♡今にも動き出しそうです。物語の挿絵っぽいです。 モノトーンに描いてあるけど、目の色が男の子と白蛇リンクしてますね。細かいところのこ
2件

この作品は非公開になりました

私もググってきました

なんて鮮やかで美しいんでしょう。私も鳥さん調べてきました。その多彩な色を上手に配置するのがさすがモーム*さん! 背景をいきなり描けるのも画力の高さがあってこそです。いろんな人間を描けるモーム*さんステ
1件

そういう動画見たことある!

動物と人間がハグハグしてる動画を思い出しました。あったかいですよね。今のご時世ハグも出来ないから(;ω;) イラストからSHIKAさんの優しさが溢れてきます。
1件1件

この作品は非公開になりました

わああ♡

ピューイ!久しぶりに見たー\(//∇//)\大好き!(もちろんルルたんも好きだけど) タルタル*さんらしい色合いにため息が出ます〜(*´ω`*) タコさんがいっぱい🐙それがライトだなんて。 タルタル*
3件1件

この作品は非公開になりました

川の字ならぬ……

河!(*≧∀≦*) 可愛い〜!ほっこりしますね!そして河を思いつくあく*さんが素敵。 お二人に癒されます。
4件

この作品は非公開になりました

本当に切ない

自分の意に反して嫁ぐって、どんな気持ちなんだろう。 凛とした姉の横顔と、弟の涙に、胸が熱くなりました。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
4件

人外の美しさ

お月様が化けたんじゃないかと思えるほどきれいです! 白にもいろんな濃さがあって、メリハリもあって素晴らしい。そして花もきれい! なんか物語性を強く感じるイラストですね!\(//∇//)\
1件1件

癒される〜

ふわーッ!\(//∇//)\ステキです! 浮き輪の質感に魚さんがいっぱい、腹筋も締まってる! 猫ちゃんが魚たちを気にしてて可愛いです。爪立てないでね! 夏を感じる爽やかで癒されるイラスト〜!
1件1件

うわ!良い!

その紙ヒコーキに何が書いてあるのか気になります! 憂いを帯びた横顔がステキ過ぎる。秋を予感させるような風も感じます。 放課後か、もしくはサボりか。 一人きりの屋上ってセンチメンタルになりますよね。
1件3件

感動のパフェ

ほえええええ!美味しそうです\(//∇//)\ これ食べてみたい!これください! もりもり盛り!
1件2件

私も欲しい!\(//∇//)\

夏の醍醐味パピコ! 考えた人天才だし、こんな男の子がくれたら断る人とかいなさそう♡ 暑さがイラストから伝わってきます!
2件5件

むちゃ可愛い❤️

「ちんあな5」! 思いつきもしなかったです!いいですね。 ホッコリしますー。登場の仕方も好き!
1件6件

この作品は非公開になりました

ステキすぎる!

めっちゃ物語性がありますね!モームさんの絵好きっ! 少年の表情もいいし、これまた思いつかないアクセサリー! さすがです〜
1件

ひょえー!

ryon*さん!すごい! ステキな女性(〃ω〃)そんな風に見られるとドキッとしちゃいます。赤いドレスも魅力的。横顔効果が抜群ですね。
1件1件

この作品は非公開になりました

可愛い!

缶バッジ的なアクセサリーなんでしょうか。楽しくなっちゃう!\(//∇//)\ キャラクターへの愛が伝わってきます。 なかなか思いつかないアイデア作品ですね!
6件

ああ\(//∇//)\

可愛い! 膝小僧と横顔を見事にクリアですね。 ワンコに癒されます!❤️
1件1件

しゅてき♡

遠くにいて会えないのかな。切ない気持ちがキュンキュン伝わってきます(〃ω〃) 光の具合がまた素敵ですね!会えない時間が二人の関係を育てるらしいですよ!
1件4件

犬までが

ナウ◯カが腐海で付けてるようなマスクじゃないですか… でも壁絵の中では、マスクもいらない。 なんだか身につまされるような切なさと憧れ。そして今も一部そうなっているような私たちの生活…と。 それにしても
1件3件

良い!!!!!\(//∇//)\

カッコいい!なんて煌びやかな! 王子だ王子だ! 派手さもあるけどとっても優しそうな雰囲気。柔らかな色が素敵ですね。 光輝いて眩しいっ…!
2件2件
もっと見る