この作品は非公開になりました

蒼月ヤミ
誰かを想う時、一歩を踏み出すことが出来なくて後悔して。未来はそんな単純なことで、変わってしまう。 けれど相手の幸せを願える彼女の優しさが、素敵だなぁと思いました。 相手の気持ちに寄り添う彼女のように、
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

蒼月ヤミ
水に漂うその感覚や、夜の空気。 読んでいるこちらもその心地に呑まれそうになる、綺麗な描写のお話です。 先ほどまで人魚だった主人公が、あまりに普通の人間として生きている。 熱い夏に革靴を履いて、陸の上を
ネタバレあり
1件
蒼月ヤミ
女の子の相談に乗ってあげる、優しい男の子。 相談に来る女の子に想いを寄せるようになり、両想いに、と思ったら男の子には哀しい過去があって、女の子の想いを受け入れることが出来なくて。 けれどそのことがき
ネタバレあり
蒼月ヤミ
 作者さんの作品説明や、皆さんのレビューを読み、「彼女」が誰なのかを考えながら読み進めていました。  人間のように書かれた「彼女」は、大きな試練を越えて、大きな世界を生きていて。とても素晴らしいお話で
蒼月ヤミ
雰囲気といい、優しく大人っぽいお話。 しっとりとした、雨の日の偶然の出来事。 個人的に好みのお話でした。