つぶやき一覧

『同生愛』の11章ラストまでと、あとがきを更新しました。商業の原稿やってたら更新遅くなりまして申し訳ないです。次はなにを書こうかなー。
「同生愛10」更新しました。 わたしは時々思います。結婚ってなんだと思いますか。幸せって結婚ですか。
遅くなりました。実は念願叶いまして、色々筆を躍らせ書いておりました。 目にとめてくださった方ほんとうにありがとうございます。 さて「同生愛9」を更新しました。史郎と眞知子の真実が明らかになります。 死と愛のはざまで眞知子はなにを思うのでしょう。
諸事情で更新止まりました。そろそろ「同生愛」更新します。
「同生愛8」更新しました。ふたりは互いに抱いていた真実を胸に雪の夜を過ごします。次回は史郎さんの秘密が明かされます。
「同生愛7」更新しました。眞知子の正体が判明します。
「同生愛6」更新しました。眞知子は的場になにか隠しています。遺書の真実とは…
本日は諸事情により更新お休みです。 明日「同生愛」の続きを更新します。
「同生愛5」更新しました。お酒と煙草って体に害があるものなのにこの世から無くなる気配はありません。じゃあ、なんのためにあるのでしょうね。常に良いものだけを摂取して生きていける人間なんていないんじゃないでしょうかね。
マイノリティであるツラさは、本人にしかわからないものではないでしょうか。生きること自体が苦しい。それでも65歳まで生きた眞知子をほめてあげたいですね。
「同生愛1」遺書の公開まで更新しました。 ビアンの眞知子と、ゲイの的場はどこまでもすれ違う。 明日からは「同生愛2」として2人の旅を綴っていきます。
「同生愛」の続き更新しました。山下眞知子と的場俊一が出会います。
新シリーズ「同生愛」長編を毎日アップしていきたいと思います。
こちらに移動して初めての投稿なので23000字くらいの短編を。 明日からちょっとドロドロした恋愛小説を連載します。