つぶやき一覧

あかさかあです 大変お待たせしました! ついに、「JEWEL LINK」のプロローグ、第一話を6/6の0時より同時公開となります! 乞うご期待ください
あかさかあです 「JEWEL LINK」の第一話の投稿をおまたせしてしまい、申し訳ありません 結果として、まだ、第一話の執筆が終わっていません 理由としては、祖母が亡くなったため、弔事行事があり、執筆する暇がなく、弔事行事の合間合間を見つけては執筆を続けていたのですが、プロローグのみしか執筆ができていない状況です そのため、第一話の投稿に関して、もう少しかかると思われます なお、プロローグに関しては、第一話と同時に投稿したいと考えておりますため、もう暫しお待ちください 楽しみにお待ちいただいている方には大変申し訳ありません
【お知らせ】 前に小説執筆を行っていた携帯が水没してしまい、お知らせしていた作品の原稿のデータも全て消えてしまいました このアカウントの復旧に関しても、時間がかかってしまいました そのため、1からストーリーを作り直しています また、リアルの仕事が最近多忙なこともあり、作り直しがなかなか進んでいないこともあり、もう少しかかるかと思われます 投稿目標としては、今度の1週間のうち何処かで第一話の投稿ができればと思っています 第二話以降をどのタイミングで投稿するかは、リアルの仕事状況次第となりますので、もう暫しお待ちください 楽しみにお待ちいただいている方には、大変ご迷惑をおかけしますが、できる
あかさかあです 先日お知らせしていた新作の投稿はまだかかってしまうのですが、とりあえずタイトルだけは完成しましたので、ここに記載したいと思います タイトル 「JEWEL LINK~護られる者たち~」 です! 投稿まで今しばらくお待ちください
2023年3/3にニックネームを「瑠菜」→「あかさかあ」に改名しました これからも宜しくお願いします これから心機一転頑張ります
1件
超お久しぶりです コメント等でも約1年3ヶ月、投稿自体も約4年止まっていました、大変申し訳ありません 悩みに悩んだ結果、現在休載している作品は全て更新を休止及び停止し、休止及び停止した上で新たな作品を近日投稿する予定です しかし、毎度のことながら話数ストックがない状態なので、少し時間はかかるかもしれませんが、満足いく作品にしたいと考えています ですので、楽しみに待っていて下さい 最後に、こんなに時間が経ってしまい申し訳ありませんでした
久しぶりのにん肉ノベラ~イズの投稿です。にん肉ノベラ~イズMEYU3公開しました!見てください。
お待たせしました!菊地恵の復讐劇!第5話公開しました!見てください。
お知らせ 現在連載更新が滞っている件について 現在連載更新が全体を通して滞っています。 原因としては現在他の私用が詰まっているため現在連載更新が滞っています。 現在全作品の連載再開に向け鋭意執筆中ですのでもうしばらくお待ちください。 私の作品を心待ちにしている方にはご心配をお掛けしまして申し訳ありません。
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
パズルモンスター ヒカリトヤミ プロローグ公開しました!見てください。
ついにライフエンドサバイバル連載開始です。見てください。
お知らせ スター数に応じてなにかしら投稿します。現在確定している投稿内容は 100超え その作品の外伝小説投稿。 200超え その作品と他作品とのコラボした小説投稿。(現在のところ、AQUAさんとコラボした小説投稿。) 300超え その作品のショートショート小説をその作品内で3ヶ月に一回執筆。 500超え その作品の外伝小説第二弾投稿。(その際にシリーズ化。既にシリーズ化している作品は、小説投稿無し。) 600超え 他小説作者さんからのリクエスト上位のジャンルのその作品事実上続編となる小説投稿。 800超え 他作品とのコラボ小説投稿第二弾。 1000超え その作品の超最大級の
女子高生アカウントゲームスター数100超え記念、女子高生アカウントゲーム外伝 PROLOG公開しました。見てください。
女子高生アカウントゲーム閲覧数、スター数100超え記念ということで「女子高生アカウントゲーム外伝(仮)」の執筆を開始します。連載開始時期は未定です。
ついに、一ヶ月程前より連載開始報告していた善を切り裂くもの連載開始しました!第一話見てください。
LEGENDFIGHT 全てを飲み込むFAIRYAQUA、闇トーナメント絶望の華編LEGENDSEPILOGUE1公開しました。見てください。
既存の私の連載作品について いままで24作もお送りしてきましたが、24作全てを毎日執筆というのは無理があるということで誠に勝手ながらですが、連載継続作品を女子高生アカウントゲーム、菊池恵の復讐劇!、雨女の小雨ちゃんと、雪女の小雪ちゃん。、アドベンツ・オンライン、ソードアート・オンライン パステルソード サバイバーズ・オンライン、魔法少女育成計画外伝‐スイムスイムストーリー、第三時代-トモダチエンド 高校編、にん肉ノベラ~イズのみとさせていただきます。ご了承ください。
連載再開!菊池恵の復讐劇!第四話公開しました!見てください。
お待たせしました!第三時代‐トモダチエンド 高校編連載開始しました!見てください。
ついに明日、第3時代‐トモダチエンド 高校編連載開始します!公開しましたら見てください!
近日中に「善を切り裂くもの」以外の新連載始まります! 女子高生アカウントゲーム、菊池恵の復讐劇!を越えると思うこの新連載をぜひ公開したら一度見にいらしてほしいです。
1件
お知らせ:「善を切り裂くもの」 瑠菜の新連載始まります。
ついに連載再開!魔法少女育成計画オリジナル外伝シリーズ‐魔法少女育成計画スイムスイムストーリー第二話公開しました。見てください。
ソードアート・オンラインオリジナル外伝シリーズ‐ソードアート・オンライン パステルソード サバイバーズ・オンライン第一話後半編よりコメント評価出来る限りお願いします。
ついに連載再開!ソードアート・オンラインオリジナル外伝シリーズ‐ソードアート・オンライン パステルソード サバイバーズ・オンライン第一話後半編投稿しました。見てください。
リア充共は死ぬ運命。近日中に連載長期間休止発表します。
ソードアート・オンラインオリジナル外伝シリーズ‐ソードアート・オンライン パステルソード サバイバーズ・オンライン8月30日連載再開予定。
小説説明一部付けました。
にん肉コミカラ~イズMENU1公開しました。みてください。
もっと見る