つぶやき一覧

すみません、スターを下さっている皆様 この度4日ほど完全にお休みさせて頂きます… 理由といたしましては、体調不良が悪化し 嘔吐や頭痛が酷くなり、嘔吐の方は血まで吐くくらいに悪化しましたので 暫く完全にお休みさせて頂きます…… 本当に申し訳ございません 今これを牡蠣終わりましたら今までスターを下さった方々のところに少ないですがスターをお返しさせて頂きますm(_ _)m 本当に重ねてお詫び申し上げます…
1件1件
本当に皆様ごめんなさい…… 体調が優れずスターの送り返しのつけ忘れやコメントの返信が遅れている皆様、本当に申し訳ございません…… まだまだ、体調が優れず本調子ではありませんのでスターのお返しが少なかったりしますがまた回復いたしましたらちゃんと、読み、そして、つけさせていただきます(´ノω;`) 本当に申し訳ございません…
4件7件
熱がまだ、38.2℃あり下がらないまま… 平熱が35.5℃の人間にしたらしんどすぎますのに 明日契約更新しにこいと店長に脅されてるので もう、辞めることを伝えてきます…… 人間関係がぶらっく怖いです…
2件10件
ねつが38.6でてしにそうです
2件10件
皆様、本当に毎日私の拙い小説を見てくださり本当にありがとうございますm(_ _)m 皆様が応援してくださったお陰でふたなり魔女さんと訳あり男装さんは500スターを達成しました。 本当に、皆様が読んでくださった上でスターを送ってくださりとても嬉しいです(^-^)
7件4件
少しびっくりしたことがありましたが また、気持ちを切り替えます(^^;
8件9件
皆様、ふたなり魔女さんと訳あり男装さんが300スターを達成しました!!! 本当に本当にスターを投げてくださった皆様のおかげです!! 本当にありがとうございました(´;ω;`)
7件
うぅ、皆様! ふたなり魔女さんと訳あり男装さんが閲覧500を達成しました!!! 本当にありがとうございます(´;ω;`) 感謝しか御座いません!!
7件
うーん……やはり、ちょっと自分の体験した事をもうひとつ書きましょうか………… ドン引きするかも知れませんけれどやはり、書いてみましょう
9件
先程、みんなの注目作品にふたなり魔女さんと男装さんがはいってました! 本当にすごくうれしいです(´;ω;`)
9件
今日は体育祭と言う名の戦争がありやって来ました……そしたら、私は通信制に所属しておりますが通信制は先輩やその先輩方の台でビリばかりでうまくいったとしても2位までが限界でした…… それなのに今日、この日に夜間、昼間、専攻科と言う強敵に勝ち見事一位をとりました!!!! そして、過去に一位をとったことがなかった 私達の台で優勝カップにその名を残すことができ嬉しかったです(´;ω;`) あぁっ、本当に本当になんて、素晴らしい日なんでしょうか(´;ω;`) もう嬉しすぎて泣きそうです(´;ω;`)
7件
稲川淳二さんのチケット買おうかなぁ……しかも家の近くで開催されるなんてびっくりすぎて震えてしまいます( ; ゜Д゜)
6件
ふたなり魔女さんと訳あり男装さんが100スターを達成しました! 応援してくださった皆様にたくさんの感謝を(*´ω`*)
6件
今度からちゃんと確認しよう…(ヽ゚д゚)
6件
ふたなり魔女さんと訳有り男装さんの閲覧数が、100になりました(*´ω`*)閲覧してくれた方々更にレビューや、スターを送ってくださった方々に本当に沢山の感謝を(^人^)
3件
不眠症でやっぱり眠れない…… 薬は…最近変えたばかりなのに効かない。中途半端に効くからか頭痛や怠さはあるのに眠気が来ないと言うのが嫌になりますね(苦笑) 最後に薬に頼らずゆっくり眠れたときが懐かしいなぁ
2件
そう言えば、障害年金と、言うのも知らない方多いと思うので今度のエッセイのお話は精神障害者の障害年金についておはなしようと思います
2件
今日はお天気がとても良くて風邪も昨日よりかはカラッとしているからか涼しいです。 こんな日にバラ園でも行けると楽しいのに遠いから行けないですね(苦笑)
2件
そう言えば、うつ病にしかり躁鬱にしかり手帳を持っておられる方は大体どのくらいいるのでしょうかね……今度は手帳についてエッセイに書こうかと思います。
2件
今日は病院の日です(´・ω・) 診察の先生もカウンセラーの先生も良い方で通いやすいのですが薬が最近合わないのがひとつあるのでそれを変えてもらおうと思います。 病院に本物の竹が飾られておりそれに短冊がつけられていて あ、もう、そんな季節なんだなぁと思いながら色んな方々の願いを見るとほっこりして私も何か書きたいなぁと思いました。
2件
東京の全国大会へと出場が決定してびっくりしました( ; ゜Д゜) ま、まさか県大会で二位と三位になると思わなかっただけに膝から崩れ落ち未だに信じられずにボーッとしてました
1件
明日、と言うよりもう今日ですね 今日は円盤の大会なのに不眠症で眠れないのが辛いです(´;ω;`)
1件