つぶやき一覧

2023年9月アルファポリス「第1回きずな児童書大賞」奨励賞受賞しました。 10月末に「わたしを変えたありえない出会い」アンソロジー発売しました。
7件
2023年10月末スターツ文庫「私を変えたありえない出会い」5作品の短編集に収録されます。 はじめて表紙に著者名、プロフィールが掲載される予定です。 ぜひよろしくお願いします。
9件
2023年8月末発売予定。スターツ文庫「5分後に世界が変わる2」に私の作品が収録されます。1のほうは重版しました!
6件
ぴあの 11秒前 ★書籍発売のお知らせ★ スターツ出版の5分後に世界が変わるに私の短編が収録されることになりました。2023年3月に発売します。 https://novema.jp/bookstore/schedule ノベマに掲載。 一日という時間を君と http
6件
ポプラキミノベル大賞最終選考の選評届きました。ポプラキミノベル編集部、エブリスタ編集部それぞれからの選評でした。 執筆2年目の作品でしたが、思いの外優しいコメントでした。初めての選評だったので、嬉しい気持ちになりました。プロからのアドバイスとても参考になりました。 執筆3年目ですが、カクヨムコンにホラーで長編を出す予定。初めて子供向け以外の長編を書きます。 カクヨムコンに出す方、いましたら頑張りましょう!
9件
ポプラキミノベル小説大賞最終選考に残りました。ありがとうございます。
12件2件
教師と生徒一緒に住むことになったのだが、コメディートレンドランキング1位になりました。ありがとうございました。
8件
【書籍収録のお知らせ】 講談社系の星海社から10文字ホラーの書籍が届きました。96ページに私の作品が掲載されています。2021年9月16日発売です。氏田雄介さん主催の企画です。 巻末クレジットに名前が掲載されています。 書店で見かけたら読んでみてくださいね。
12件6件
長編作品の投稿をはじめました。幻のレストランは過去か未来に行くことができる。 https://estar.jp/novels/25762027 予約投稿のキャンセルや時間の修正はどうやってやるのでしょうか? わかる方教えてください。
8件4件
あけましておめでとうございます。 今年はエブリスタにも長編投稿しようと思います。今年もよろしくお願いします!
12件
廃墟で異世界。真相がわかると怖い話を掲載しました。
11件
エレベーターで異世界へ 真相がわかると納得な話を投稿しました。 一話完結の短編です。
11件
黒沢君はマスクを絶対に外さない。短編書いてみました。
11件
「彼女が彼が私が泣いた理由」公開中です。全三話です。
12件
初恋どんでん返し短編書きました。 「初恋ははかなくて甘酸っぱい」
9件
母親の裏の顔を公開しました。
12件
今日、カドカワ読書タイム5分で読書より書籍が発売されます。2020年8月28日です。書店で見かけたら手にとってください。私の作品は【ポイントがゼロになったら死にます】です。 「恐怖はSNSからはじまった」(電子書籍も同時発売) https://www.kadokawa.co.jp/product/322004000397/
16件
同居禁断の恋(以前の書いていたものを短くしました)短編連載です。 姉の婚約者を好きになってもいいですか?
12件
禁断の恋 短編連載はじめます
11件
ドSなおにいさんとの恋、短編連載です。
11件
カドカワ読書タイム5分で読書より書籍が発売されます。「恐怖はSNSからはじまった」 https://www.kadokawa.co.jp/product/322004000397/ 大人も子供も参加できるカクヨム甲子園最終選考に残った作品がなんとKADOKAWAのアンソロジー書籍に収録されます。朝読向け短編集第4弾です。「ポイントがゼロになったら死にます」ホラーです。こちらは改稿版となっております。
過去につながるスマホ掲載しました。短編です。
14件
からかい女神短編掲載しました。ぼっち根暗男子との恋愛頭脳戦です。
11件
ページコメントの返信は書き込みしても相手に通知されないんですよね?
11件3件
「寿命買い取ります」1話完結短編掲載しました。 1か月1万円ならばあなたは何年分寿命を売りたいですか?
10件
「あなたなしでは生きられない」妄想コン「花言葉」応募作。 1話完結です。
11件
美人家政婦と未来の嫁、結婚したいのですが、ラスト加筆しました。意外なラストが待ってます!
17件
結婚したいのですが 短編掲載しました。会話劇、こんな男女の出会いもありですよね?
14件
美人家政婦と未来の嫁 短編掲載しました。
12件
「ポイントがゼロになったら死にます」連載します。短編なので明日完結です。
12件
もっと見る