まつゆき
とにかく主人公・朔が可愛いです!童顔なだけでなく言動も少し幼くて可愛い。それと紫月さんの艶っぽいことといったら…!二人のやりとりはいつまでも愛でていたいほど可愛く、温かい愛で溢れています。 今作はただ
2件2件

この作品は非公開になりました

まつゆき
「愛してるって言って!」 このタイトルに惹かれて読み始めました。これだけ見るとポップで可愛いイメージ。一途な忍にぴったりのタイトル!でもラストにそのイメージはガラリと変わる。しっとりと、それでいて深い
1件1件
まつゆき
初め年上攻めかと思って読み進めていたら、まさかの年下攻め!柳太にグズグズにされていく夕さんが可愛くて仕方ないっ! 二人のイチャコラにキュンキュンするのはもちろん、家族愛もしっかりと描かれていて、読んだ
ネタバレあり
10件1件