つぶやき一覧

明けましておめでとうございます。 お久しぶりです、namelessです。 昨年は厄年か?と言わんばかりに様々な出来事がありました。 ・入社した企業がグレーだった&揉めて配属されてから1ヶ月で部署異動 ・お気に入りのキャラの声優さんが逮捕された ・私の人生を支えてくれた芸人さんが解散する ・去年エブリスタに1つも投稿できなかった 【今年の目標】 ・自分の小説をまとめた文庫本を作る ・昔書いた小説を推敲する ・新作を3本投稿&エッセイに挑戦する ・日記を毎日書く ・何かしらの資格を取る やること多すぎて、絶対実現できないで終わりそうな気がしますが、とりあえず今年もよろしくお願
7件2件
突然ですが、こんばんは〜。 namelessです( ・ω・) お久しぶりの作品投稿です↓ 「再会」 https://estar.jp/novels/25859187 既にスターを送って下さった方、ありがとうございます✨ やっと就職活動が落ち着いたので、書きかけの詩を引っ張り出して完成させました(落ち着いただけで別に終わったわけではない)。 ぜひ読んで下さると嬉しいです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
6件
『冬のキラキラ』がトレンドランキングで、「詩・童話・絵本ジャンル」の日間5位になったようです。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25904984?rank=5 作品を全く投稿しない人間ですし、「ランキングとか蚊帳の外でしょ」と思っていたので、正直驚いています。スターを送って下さった皆様、本当にありがとう
4件
お久しぶりのnamelessです! 告知が遅れてすみません💦 「冬のキラキラ」 https://estar.jp/novels/25904984 5ヶ月ぶりの新作を投稿しました! ちょうど1ヶ月くらい前に、札幌では初雪が観測された…はず…。 初雪は見逃しましたが、その次の日に降っていた雪を見て書き上げました。 小説も書きたいけど、なかなか書く気力が無くて…。毎日授業入れなければ良かった…。 お暇な時にでも読んでいただけたら嬉しいです
3件
こんばんは、お久しぶりです。 namelessです( ・ω・) 7/1(木)の20時前後に投稿します↓ 「満足に生きられない僕等。」 https://estar.jp/novels/25718988 久しぶりの投稿です。ほったらかしにしていた詩を引っ張り出して、完成まで持って行きました。 今日から対面授業が再開したので、作品を書くモチベーションが消滅しそう…(既に消えかかってる) さらに8月には長期インターンシップを入れてしまい、自爆の道
2件1件
こんにちは、皆様お久しぶりです。 この度、名前を「浅霧千結」から「nameless」に変更したことをお知らせします。 変更した理由は……特に無いです笑 前回の名前も1年くらい使ってきたし、そろそろ変えても良いかな〜と考えていたので。あと単純に、この名前に飽きたのも理由の1つですかね笑 ということで、これからもnamelessをよろしくお願いします!
7件
皆さんこんにちは(*・∀・*) 浅霧です。まずはお知らせから! 「なので私は彼を殺します。」 https://estar.jp/novels/25666469 2〜3年前に書いた小説をリメイクして投稿します。 19時投稿予定(`・ω・)✨ 本当は7月の下旬には投稿しようと思っていましたが、色々あったので日時を遅らせました。 ぜひご覧下さい!
6件
皆さんこんばんは、浅霧です(。・_・。)ノ まず最初に、新作のエッセイを突然非公開にして、すみませんでした(´・ω・`) 自分のところで一段落ついてから、もう一度上げ直そうと思っています。 ここからが本題↓ 「私は罪人である。」 https://estar.jp/novels/25644732 新作の詩を公開します。(19:30投稿) 色々考えていたことを、全部まとめてみました。少し長め?かもしれません。 時間のある方、良かったらご覧下さ
4件
皆さんこんにちは(。・_・。)ノ お久しぶりです、浅霧です。 20:20(何とも微妙な時間帯ですな笑) 約1ヶ月ぶりの更新となります↓ 「紡がれる音。」 https://estar.jp/novels/25574932 オンライン授業だからと余裕ぶっこいたら、レポートとテストに追われました😭 来週の月曜日にレポートの〆切×3あるので、この辺で失礼します(´・ω・`)
4件
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ いかがお過ごしでしょうか。 私は今日、陽気な気分でゲームセンターに行ったら、補導員に声をかけられました。 大学の学生証を見せても信じてもらえず、3分ぐらい話したら消えました。 前に声かけられた時のおばさんは、優しくて私の話を信じてくれたんですが。 色んな方が居ますね。落ち込みました笑 【紡がれる音。】↓ https://estar.jp/novels/25574932 1ヶ月半弱ぶりの更新です。 誰か、私
6件1件
夜分遅くにこんばんは( *・ω・)ノ エブリスタ10周年おめでとうございます🌸 どん底の暗闇に居た私を救ってくれたのは、エブリスタ様と作者様、そして読者様です。 感謝してもしきれないです。本当にありがとうございます。 【10年後なんて。】 https://estar.jp/novels/25650981 新作投稿&イベント応募用です。 中身酷いので、書き直す可能性は大(´-ω-`) 昨年講演会の飲み会で、教授から「10年後も幸せ
8件
皆さんこんばんは(。・ω・。) オンライン授業と課題にヘトヘトな浅霧です。 約3ヶ月ぶりの更新となります。 「紡がれる音。」↓ https://estar.jp/novels/25574932 次の更新は、いつ出来るか分からないです。 今回は書き溜めたので、良かったのですが。 やっぱり疲れていると、質が落ちたり、書きたいアイディアとか、全然浮かばないですね。 毎日が授業と課題に追われていて、正直辛いです。 とりあえず980円のゲームカセッ
5件
皆さんこんばんは(*´∀`)ノ 最近数学を学び直している浅霧です。 ついに明日から学校が始まります(´・ω・`) 深夜番組が大好きな私としては、ついに夜更かし三昧を終了する時...! 嫌だぁぁぁ!!!゜゜(´O`)°゜ 【黄色いカーネーション】↓ https://estar.jp/novels/25639846 「花言葉」のイベント用に書き直しました。後味が悪い作品になってます。 ぜひご覧下さい(*・∀・*)ノ
5件
皆さんこんばんは(。・_・。)ノ GWはいかがお過ごしでしょうか? 私の住んでいる所も、桜が咲きました! (最近外出していないので、いつ咲いたかは知らない) この季節ピッタリ(?)の新作を投稿しました。 「息をするように愛してる」↓ https://estar.jp/novels/25622778 miu様主催、総勢6名の作家様達と、春をテーマにした作品集を書かせていただきました。 本当にありがとうございます(*´∀`) 恋愛をテーマにし
4件
こんばんわ、浅霧千結です(*・∀・*)ノ 皆さんはこの2~3月、どのようにお過ごしでしょうか? 大学の教授から「大学の休みは有意義に使いなさい」と言われました(*´ω`*) バイトもしていないので、とりあえずPCの資格を取得し、実家に再び帰ろうかなと考えていた矢先。 緊急事態宣言が出てしまいまして(´・ω・`) 大学側も「用事が無いなら来ないでね」的な感じで、大学にも足を運んでないです(;´∀`) しかも4月1日からオリエンテーションが始まる予定でしたが、2週間後に延期...。 この先どうしようかと悩んでいます。 そんなこんなで、この後新作投稿します。 「ノンタイトル」
3件
【ちょっとしたお知らせ】 名前を「結沙」→「千結」に変更しました。
3件
こんばんわ(o・ω・)ノ)) あと約40分程で1年が終わりますね。 私は今、紅白歌合戦を鑑賞中です🎵 皆さんは今年、どんな1年でしたか? ちなみに私の1年は ・大学受験&大学入学がひたすら辛かった。 ・文学&政治を学ぶのが楽しかった。 ・ゼミ選択が無惨な結果に...。 ・和牛(芸人)さん、ポルノグラフティ、花江夏樹(声優)さんにハマった。 今年は厄年&八方塞がりで、相当悪運に見舞われた(特に受験やゼミ選択など)年でした。 そこら辺はまた今度、何かしらの形で伝えていければと思います笑 来年としては、まず沢山小説を書きたいと思っています!( *・ω・) そして多くの方々
3件
こんばんわ(*・∀・*)ノ 2019年も残り僅かとなりましたね。あっという間の1年でした。 31日(火)に再びコメントを載せる予定です。内容としては今年の出来事を振り返り&来年の抱負などを書こうと思っています。 さてさて、ここでお知らせ。 12月28日(土)18時に新作「紡がれる音。」を公開します! タイトルは未定……申し訳ないです(;´∀`) 内容はストリートピアノを題材にしていきたいと考えています(*´ー`*) そして、週1のペースで頑張って更新していこうと思います。 それでも更新されなかったら、「あっ……(察し)」と考えていただければと思います。 飽き性を何とかしたいですねぇ
2件
おはこんにちばんわ、浅霧結沙です。 余談ですが、北海道の札幌では雪がチラチラ降っています。 寒さが身に染みる...冬ですねぇ(´・ω・`) 本日12時、新作小説『貴女のせいよ?』を公開します。半年ぶりの短編です。 「何をテーマにしているのか」、「何を読者に伝えたいのか」が小説では大事だと、改めて考えさせられました。 今回のテーマは「笑顔の作り方」です。後味悪い感じになっています。何を伝えたかったか、は作者もよく分かっておりません!笑 最後まで読まれた方、お時間有りましたら是非感想を下さると嬉しいです(*´∀`)
3件
お知らせです( *・ω・)ノ 名前を「浅霧 結沙」に変更しました。 「あさぎり ゆさ」と読みます。(読みづらくてすみません💦) 来年の3月までは、この名前で活動していこうと思っています( ´∀`)
4件2件