つぶやき一覧

 この度女主人公ものを応援するTwitterアカウント。女主推進隊だよりなるもの作らせていただきました。@amagasa_hozumi3でやっているので、よろしければフォロー等して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。  また、私、カクヨム等でも連載させて頂いているので、そちらの方々との良い交流の機会となればとも思っています。よろしくお願いします。
19件
えっ、実は女主人公ファンタジーが上位入りするのって珍しくないのかしらと思いながら『この度、仮面夫妻の妊婦妻になりして。』を軽く読んできました。感想的には気軽に読みやすい軽さがいいなとなりました。しっかりとした描写が好きな私には少しもの足りないけど、これもこれで読みやすい。程よい作品テンポのある作品はいい、うん。ただ、これは私的には『恋愛』かなぁ、ジャンル的には。気になる方は是非下のURLからどうぞ。 https://e
16件
メイアビ一挙放送や!!!オススメや!! メイドインアビスってゆう、女の子と男の子が穴に入っていく物語なんだけど、世界観がすごいんだこの作品!! もふもふで、かわいいんだけど、それだけでは終わらない面白さがある。暗くて、重たく、何処か狂気が垣間見れる。そんな作品なんだ!!おすすめなんだーー!!
12件2件
作品「蒼色の一振り」ですね。入れ忘れました。
7件
今朝行った作品読んできたので、レビューさせて下さい。文句なく面白かった。文も癖がなく読みやすいし、女主人公もハキハキとしていて好感が持てるキャラになっている。ヒーローは誰なのか、どのようなキャラなのかまだわからないが、戦う女主人公フンタジー(女性向け)が好きなら、とりまリンクに飛んで無心でpv稼ごう。雨傘からの、お願いでした。 https://estar.jp/novels/25618551
13件
凄い凄い凄い凄い!! ファンタジーで女性向けがランキングしてるやん!!!!! やっば!! えっ、初めて見たよ!! 今講義中だから後で読むけど、すっご!! 蒼色の一振り https://estar.jp/novels/25618551?rankingType=all
14件
昨日のことなのですが、無事『その獣穿つ獣』の二章が完結いたしました。三章につきしましては、5月5日より開始させていただこうと思っておりますので、その際はどうぞよろしくお願いします。また、連載開始からちょうど一か月がたつということで、何らかのコミュニティ等を作りたいと考えています。その際はどうぞよろしくお願いいたします。雨傘 https://estar.jp/novels/25622593
14件
本日より再び連載を開始します。現予定ですと二章までノンズトップで進めると思います。引き続きお付き合いのほうよろしくお願いいたします。雨傘
12件1件
2日ほど投稿おやすみします。次はたぶん21日からのスタートです。日頃からのご愛読ありがとうございます
5件
明日投稿休みます。
2件