つぶやき一覧

7月いっぱいまでおやすみします。 戻ったらまたよろしくお願いします。
10件
読んでくださる方、ありがとうございます。とても喜んでおります。 あらたに「秘密の友達」投稿しました。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26226084
11件
『おいてきぼり』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間4位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26224218?rank=4
11件
「おいてきぼり」投稿しました。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26224218
9件
「何なんだ?」投稿しました。小学生の恋のお話です。よろしくおねがいします。 https://estar.jp/novels/26222539
9件
童話「いちかねえちゃん」投稿しました。 もっとかわいく書きたいものです。 https://estar.jp/novels/26221704
16件
『エミリーとしっぽ』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間4位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26220386?rank=4 ありがとうございます😊
8件1件
掌編小説「エミリーとしっぽ」投稿しました。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26220386
9件
『とってこい』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26219497?star=10
7件
『パンケーキ』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26217977?star=20
6件
『猫と涙 ~猫のこまりごとシリーズ~』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26217785?star=20
6件
「とってこい」投稿しました。短い昔話です。よろしくお願いします。
7件