つぶやき一覧

高校の時に読んだ「パイロットフィッシュ」の続編 「アジアンタムブルー」を15年くらい経ってやっと読んだ。さらに続編の「エンプティスター」はなるべく早く読もう。 書いてる長編、やっと半分。
3件
『流れ星が見えた場所』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25685288?star=500 ありがたやありがたや。
1件
流れ星が見えた場所を見直してみると、訂正箇所が見つかったので、修正していきます。読んだくれている方、申し訳ありません。
1件
掌編、短編、中編小説集、ハンバーグセットライス大盛りで紅茶は食後にお願いします、をはじめます。 よろしくお願いします。
1件
すごくどうでも良い話ですが、星空のスペースに出てくる徳川栄吉は当初は大星響という名前にするつもりでしたが露骨すぎるのでやめました。 徳川栄吉に意味はありません。何となくです。
2件
『流れ星が見えた場所』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25685288?star=50 ありがたや、ありがたや。感謝いたします。
2件