つぶやき一覧

まだ作品を書き終えていないのに、新たに書きたくなってきました😅 ただラストをどうしようか、悩んでます🤣
1件
BUCK-TICKの櫻井敦司さんが脳幹出血により、お亡くなりになられました。 ライブへ必ず行くぞと思いながら、仕事に励んできました。 ショックで震えが止まらない。 ご冥福をお祈りします。
ラストも思い浮かんでいるのに、そこに辿り着くまでの話が思い浮かばなくて書けないでいる😔💦
1件
お久しぶりです😶 何とか生きてます🦥 ♀年下の男の子♂の文章を、お直ししましたm(_ _)m 少しずつ執筆活動を再開させていますので、改めてよろしくお願いしますね😉
スター特典作品・泡沫ノ想イ出‥が、実写化されたという夢を見ました😅 俳優の方々に不満があるのか、Twitterで凄く不満や愚痴を言ってました😵💦
『憂鬱』がトレンドランキング ホラージャンル・日間22位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25107943?rank=22 アリガトウございますm(_ _)m🍀
最近、Twitterの趣味アカが忙しくて中々コチラに作品を投稿していませんが元気です🐸 書きたい作品はありまクリスティーなのですが、加筆訂正をしたりしていますのでコチラにて報告をさせていただきます🌸 また作品を書きたくなったら、来ます😊 んだばだばC=C=\(;・_・)/
スター特典作品・桃色の時代をちょこっと加筆をさせていただきました😄 よろしければ、読んでくださると嬉しいです😊🌸
蓮-REN-にスターを下さった愛美さん、誤字のご指摘アリガトウございます😌🌸 これからも、ヨロシクお願いします😃✨
Twitterが不具合のため、読み込めないです😞 今、小説を書くのはお休みしていますが元気です🤗 書きたいことばかりで、頭が爆発しました😂笑 また再開したら、よろしくお願いしますm(_ _)m
三回目のワクチンを打ってきました💉 ファイザー→ファイザー→モデルナだもんで、心配です😅 小説はあれもこれもと書きたいことばかりで中々進みませんが、私は元気です😆
今日は猫の日ですね😻 猫が大好きなのですが、ちょっとアレルギーがあるのです😂 でもいつかはお迎えしたいなぁと思いながら、何とか生きてます😊
1件
帰ってきました😶 2年ぶりのライブで、25周年のお祝いが出来て良かったです🥰
待ちに待ったライブです😊 最近、鬱々していたので発散してきます✨
猫星朱音から柊なおきにしました😶
2件
プロフ写真を変えました😶 合成・加工してありますが、一応本人ですσ(・_・)
1件
本当は"黒木さんちの月ちゃん"というタイトルではなくて、"月ちゃんの憂鬱"にしようかと直前まで考えていたのですが、ふと"窓際のトットちゃん"が思い浮かんだので、それをヒントにして誕生させたのが、"黒木さんちの月ちゃん"です😶 何故、窓際のトットちゃんが浮かんだかと言いますと黒柳徹子さんの番組・徹子の部屋を見ていたからだと思います🤭笑 この小説を機に、オモテ作品の年表を関係なく登場人物を出すことにしました😌 んだばね~🍀
今回の小説の登場人物たちをキラキラネームにしてみましたが、色んな読み方があるンだなぁと思いました😅 もうキラキラネームを考えるのは、懲り懲りです😑💦
やっと書き終えました😊 月[るな]に感情移入してしまって、どうやって終わらせようかと考えていたら夢を見たので、それをラストの方へと持っていきました🌸 疲れた😅💦
久々に呟きます🌸 小説の時代背景やら、人物の年齢とかを関係なくオモテ作品に登場させることにしました😅
みず谷なおき先生の直筆サイン(❓️)と、デフォルメ化された漫画のキャラクター二人のイラストが描かれた紙を買って、今朝届いたぞな😊 めちゃ大きい😅 プリントアウトして、買ったのは遺稿集とともに暗所に保管しておこう🤗🍀
久々に小説を書こうかな😶 ちなみに主人公は、昔の私自身を投影させたキャラクターで黒木月ちゃんでぃす😅
1件
ドンドン作品が変態になってく…🥴💦 ドM男の動画を見て、癒されてます🤭
1件4件
MIND GAMEがトレンドランクインをしました😊 駄作小説なのにと思いつつ、とても嬉しいです🤭💦 ありがとうございますm(_ _)m
1件
久々に小説が書きたくなり、3つ同時進行で書いていたのですがYouTubeで格闘ゲームの動画を見ていたら、バトルものが書きたくなって書いてしまいました😅 いつもグダグダ感が否めないですなぁ😑💦
プロレスラーの真壁刀義さんと本間朋晃さんコンビが大好きです😊💕 本間さんの言う言葉、字幕がなくてもほとんどわかってきたかも😅
スター特典作品・桃色の時代は、小出しで出そうかと思いましたが一気に公開します😅
やっとSecret Romanceのスター特典作品・桃色の時代を書き終えました😄 今までの駄作小説に出てきた登場人物たちを出したから、無駄に長かった…😑💦 ちょっと、燃え尽き症候群です😞
またしても、みず谷なおき先生の遺稿集を手に入れることが出来ました😭💕 本当に欲しかったであろう方々には、申し訳ないです😅 でもお父様の水谷新太郎様が立ち上げた会社の印字がしてある箱付きで未開封だと書かれていたら、手に入れないとと思ったらポチッてました😂 二つ同じのがないと嫌な性格です😑(ちなみに、私の駄作小説・Lost Memoryの守谷修は、私と同じ性格です🥴笑) 大切にしよう🥰
作中、名古屋弁を多用しているので読み仮名を入れたほうが理解できるのかな❓と思いました😅 みず谷なおき先生も、読み仮名をご丁寧に入れてくれていたしね🥴💦 入れようか考え中…😑
もっと見る