つぶやき一覧

最近は別のところに投稿してます。
えーと、「幻想郷にて」は現在執筆中です。 ですが、息抜きに恋愛物を書こうと思います。 長編シリーズ物になるかもです。
やっと終わった新作! 70ページもあります。 疲れたー! でも、楽しかったから番外編やら後日談やらを書くと思います。 本編だけ見たほうが雰囲気は出てると思いますけどね(笑) 「幻想郷にて」の制作に入ります!
今書いている新作がだいぶ長編になりそうです。 現段階で30ページ以上書いてあります。 話変わりますけど、最近はイラストを息抜きなどに書いています。 プロフィールの画像はオリキャラです。 ラブライブのμ'sから抜け出せなくて困っております。 ラブライブ……今度書いてみようかなぁ。