つぶやき一覧

短いですがアップしました。 章分け機能を話分けのように使っていますが、心の中では次から新章突入って感じですね!
明日(火曜日)に少しですがアップします。 1ヶ月も更新止まっていると不安なので!
仕事が落ち着いてきたので、今週末ぐらいには少しですが新しい話をあげられるように頑張ります!
余裕がほんの少し出てきたので、書いていきます!
少なくとも8月いっぱいは仕事で忙殺されそうです。
残業と土日出勤の嵐なので、少し更新が止まります。 少しずつでも書き溜めてはいくつもりなので、これからもよろしくお願いします!
なかなか先に進めないので、明日から少しずつの区切りでアップしようかなと思います。
ちょっと仕事が忙しいですが、今週末にはアップできるように頑張ります。
内容を変える気はありませんが、最初の方からどんどん小説に手を加えています。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。 次の話は、前から書きたい話で少し長くなるかもしれないので、投稿が遅くなりそうです。 なるべく早く書き上げますので、これからもよろしくお願いします。