つぶやき一覧

助けてネタがじそしかない
1件
最近自創作に狂ってるんですけど。 もしかしたらここにもあげます。自創作の話。 ちなみに左目、右腕、痛覚が欠損してる子。
1件
そーいや作りました。亀更新は許してくださいな https://estar.jp/novels/26213806
おっはよぉございまぁぁぁぁぁぁぁぁ 集まれお前らぁぁぁぁぁぁぁぁ
11件
セイレーンシステムちゃんとサブシステムちゃんって可愛いと思うんだよ、冗談抜きで。
1件1件
あー、そういや短編集的なの作りました。 1番更新するものこれかもしれない https://estar.jp/novels/26213081
1件
小説進めなきゃなぁ、あいつら考えにくいネタ提示してきやがって()
1件
気づいたら友達から「水無」呼びされてんのウケる()
1件1件
お前ら人のつぶやきで会話すんなよ()
3件
ネタねぇぇぇぇぇぇぇぇ助けてぇぇぇぇぇぇぇぇ
1件56件