つぶやき一覧

今日から新しいタイトルにします♪ 今まで見てない人も楽しめるようにはしていくつもりです(^^♪ また勿論今まで見てくれている方々にはより楽しんでもらえるようにしていきます(=゚ω゚)ノ どうぞこれからもよろしくお願いします。
動き出した世界線 鬱展開に飽きてしまった人たちはこの辺から復帰してくれると良いかも( *´艸`) 毎日のようにお付き合いいただいてる方には感謝しておりまつ 僕が送る面白いを見て頂ければ幸いです♪ 最近は書くのに夢中でつぶやきの更新出来てませんでしたw なに書いて良いのかもおわからないしねw これからもお付き合いいただければ幸いです♪
こんばんわ♪ 週末は書くことに夢中でつぶやくの忘れてましたw 此処からキラキラのクライマックスまで是非お付き合いください(*´ω`*) やっと閉塞感は書き終えましたw 半分ぐらいはきたかな( *´艸`) まぁ九瑠璃さんは閉塞感で充満でしょうが、、、ww
こんばんわ♪ いつも閲覧、スターありがとうございます(*´ω`*) 励みになております♪ 明日の日曜からの一週間の更新は九瑠璃の成長につきます♪ 応援してあげてください(*´з`) その先には必ず廻子さんが絡んできます。。。 ここまでは自己紹介というような小説になってしまってる感あるw 自分は書いててて楽しかったのですがw この節は自己紹介が過ぎるかもしれませんがお付き合いよろしくお願いします<(_ _)>
今週の更新は鬱展開になりそう、、、 今週もかw 皆さんには和やかに過ごしてほしいものです(*´ω`*) 僕は日々書き続けて暇をつぶしたいと思います♪ 小説を書き始めたのは貯金が出来そうな趣味だなと思ったからw iPhoneを買ってお金を遣ってるのは置いといて、今年こそ貯蓄というやつをしますw nisaとかやれば良いんだろうなぁww
こんばんわ♪日付変わりました(*´ω`*) 今日の更新は17時以降にしようかなぁ(*´з`) キラキラも一節は4分の1ぐらい進みました♪ 構想としてはこの物語はこの節が終わっても続くのですが、、SFがどんどん出張ってきます( *´艸`) そんな事を意識しながら見て頂くと面白いかも? こんな事を言うと明らかに結衣ちゃんが出張ってきそうですよねぇww なに書いて良いか分らんなw これ毎回やってたらただのネタバレ?www この発言含め楽しんでいただければ幸いです♪
つぶやき初発見!!! 明日また探してそう(´;ω;`) スターをくださる方チラ見してくれる方々いつもありがとうございます♪ 恵方向いて恵方巻食べて家族団らんです♪ いつもは素早く食べてますが多分今日はだらだらするとおもいますw 今日は22時ごろ投稿出来たら良いなと思っています(*´ω`*) いつもながら今日はキラキラのみの投稿です♪ 今日は九瑠璃さんが憂鬱する予定です( ・´ー・`)