つぶやき一覧

「恋神様と4人の彼女」から「恋神四重奏-コイガミカルテット-」にタイトルが変わりました。今後ともよろしくお願いします。 来海未来
色々お待たせしてすみませんでした! 新しい長編を公開しました。「遥か彼方のシンビジウム」については諸事情により休載延長です。 今後は「恋神様と4人の彼女」がメイン作品になると思います。遅筆になるとは思いますが、よろしくお願いします! 来海未来
2月8日より更新が停止しております。現在就職活動を行っているため、そちらが終了次第執筆を再開させていただきます。 短編の執筆に関しては5〜7月に行う可能性がありますが、長編「遥か彼方のシンビジウム」および長編新作に関しては8〜9月頃から再開、開始する予定です。 来海未来
ずっと短編を今まで書いていましたが、新たに長編を立ち上げてみました。本当は短編の予定で作っていたものだったのですが、思った以上にボリューミーなお話になってしまったので、折角ならということで連載長編にしました。 更新頻度はあまり高くできないかもしれませんが、ぜひご覧いただければと思います。 来海未来