つぶやき一覧

/_novel_view?w=25147953@星の光の下で 完結しました。 大切な人をことごとく失いながら生きる一生、その手記。 生きて、生きて、生きてよかったと思うまで生き抜いて欲しい。
1件
/_novel_view?w=25147953@星の光の下で  大切な人にことごとく先立たれても生きる女性の一生。  生きて、生きて、生きてよかったと思うまで生きて欲しい。R18指定。
1件
/_novel_view?w=25123287@アフターワールド  第一部ハッピーエンドで一旦完結しました。  第二部は話がまとまり次第のんびり公開していきます。
/_novel_view?w=25122051 @僕は花に誘われてこの庭を選んだ  完結していましたが、内容を更新しました。  仁菜に手紙を送り続けた男の子、その秘密とは。イベント参加作品です。
@死後 アフターワールド ようやくイケメン剣士が仲間になったところです。 死後記憶を奪われた男女が放り込まれた等身大RPG。 生死の狭間では、性が近くて……? R18指定。
/_novel_view?w=25120186 大人のイケメン男性目線、冴えない日常から書き出しております。 覗きに来てください(^^)
ランキング、10位までちらっと読ませていただいたら、 みなさん行間とページ数をたっぷりとられている。 自分、ぎっしり型。読みにくいですよね。。。
7/4初登録初投稿。完結させてもイベントに投稿できぬ。。。なぜ(´;ω;`)