つぶやき一覧

お久しぶりです! 無事に受験を終え、帰還しました。 桜城一華です! これからは休載していた「隻眼の鬼の子」を少しずつ進め、また新しい小説も書きたいと思っています! よろしくお願いします!
お久しぶりです! この度、連載中の「隻眼の鬼の子」を休載させていただく事にしました。 書いていなかった間スターを下さった方もいて、本当にありがたい限りです。 入試に向けて、流石に小説を書いている訳にもいかず、このような処置を取らせていただきました。 絶対に戻ってきます。 また、二月にお会いしましょう!
「隻眼の鬼の子」が200スターを突破しました! 本当に嬉しいです!ありがとうございます! これからも、読んでいただけると嬉しいです!
こんにちは。 この度、「涙に傘を差したなら」が100スターを突破致しました! 本当にありがとうございます! 受験生のため更新頻度は少なくなりますが、応援していただけると嬉しいです!
こんにちは。 この度、「隻眼の鬼の子」が100スターを突破致しました! 皆様のおかげです。 ありがとうございます!
いつも作品を読んでいただき、ありがとうございます! まだまだ未熟で、更新頻度も学生の為少ないですが、どうぞよろしくお願い致します! 皆さんに楽しんでいただけるような作品を書けるよう、精進します!