つぶやき一覧

このご時世、正義感が強い小説、ドラマ、映画もありますが、私はとある某百貨店のレストランのフロアにお店を構える飲食店に勤めていた頃、同じ職場の人達を助けたい一心で、ほってはおけなくて一生懸命に頑張ったけど、結局、その経営者、企業からは厄介者にされ、解雇になった経歴があります。 正義感が蔑にされてしまったり、理にかなわない現代でもありますね。。。 そして恩を仇で返されてしまう世の中でもあります。。。 人は雰囲気や見掛けによらないという事も今までの人生、沢山見てきましたが 心から信頼を寄せている料理長に裏切られた時はショックはかなり大きく、そのような心の傷を背負いながら、私は執筆しています。。。