つぶやき一覧

さっぱり忘れた。どうやってアップしたのか入力にさえ、たどりつけない。前も編集がよくわからなくて挫折したんだ。なんてこった。次の一粒万倍日にすっかなあ。しょうがないから歌おう😁ポ◯カラ頑張ろうかな❤
一粒万倍日なので無理矢理アップしてみよう✨
この頃はシナリオコンクールに燃えてました😅こちらはまたもや久しぶりです。 読むことから始めようかなあ。
いままで中途半端でしたがこれからは頑張りたいと思います。よろしくお願いします☺
ロンリーさんこんばんは。 実はペンネームを変えました。 松浦光希と申します。よろしくお願いします。 それで、新たな質問が生じました。 前のペンネームで応募したばかりで変えてしまって良かったのでしょうか? 前の名前は松浦ひとみです。 変なことしてすみません。 よろしくお願いします。