元苔好き

朔が綺麗ですね。
1件4件

ウェットフライの材料

ああカワセミですか。大っぴらに捕獲出来ないんで、フラレフィッシングのマテリアルとしては垂涎でした。 たまたま拾った風切り羽は、結局使いませんでした。貴重すぎて。

こういうの好き

同じモチーフが延々と並ぶこういうの好きです。
1件1件

ヤドクのパルダリウム

ヤドクガエルのパルダリウムとかで生えてそうですね
1件

ヒョウモン好き

ハイイエローですな。生後半年くらいですか?

ヤドク

ヤドクですねえ。昔は生体しか見なかったんですが、今は生体周りの植物群に興味が移行しています。

モニター

写真見てあー、モニターだなあと。正式名もご存じのようで正直羨ましい。

イグアナ

イグアナは飼育未経験ですが、よく育ってますね。
1件

カモメ

まるでリターン・トゥ・フォーエバーのジャケットみたい
1件1件

この作品は非公開になりました

ニホンカナヘビ

カナヘビがこうして這い回れる環境が羨ましい。猫とムカデに注意。
1件3件

朔が伸びまくってますな。苔にはいい時期なんでしょう。
1件

ニャンモフは神。

マケドニア

マケドニアに世界が統一される日が来るってことでしょうかね?
1件1件

ショウリョウバッタですかね?

ところで、食べるとエビっぽい味がします
1件

景色が

田舎の元風景っぽい

ゴマダラ

まあカミキリムシって基本害虫ですもんね
1件1件

ハーバリウムですかね。

これ、ハーバリウムですかね?
1件

顔立ち可愛いけど

餌を食う時はめっちゃリアルでエグいんですよね。
1件1件

この作品は非公開になりました

ニホントカゲですな

ニホントカゲの幼体ですね。 スキンク系の日本固有種で、ありふれてはいますが海外では珍しいらしいですね。
1件2件

金田ー鉄男ー

やっとモーターのコイルが暖まってきそう。
2件1件

いいなあ

街灯がいいですねえ

ナイトバシング思い出した。

あのライトが当たってる場所にはイワシが群がり、イワシを狙うフィッシュイーターがいたことを思い出しました。 フローティングミノーをアウトリガーにドリフトさせ、ターンした瞬間バイト。震えるロッドディップ
1件
謎に満ちたスライムの生態に迫ります。スッポンポンの乱舞にご期待ください
終わりの始まりです。救いの無い展開。辛い結末にご期待ください。
待望の六作目。ひまわり組シリーズも合わせてよろしくお願い致します。
お待たせしました5作目。 ひまわり組のごり押しも合わせてよろしくお願いします^_^
好評頂き居直っております。 三作目です。楽しんで読んでいただければ幸いです。 魔法少女ひまわり組のごり押しも宜しく。
御好評頂き、帰って参りました。肩の力抜いて読んでください
魔法少女ひまわり組のごり押し始まりました。肩の力抜いて読んで下さい。 並びまして、ご好評を頂き、現在続編ひまわり組の受難が完結しました。是非ご一読ください。