山川佳人
読み物として、とても面白いです! 作者様の明るい性格がこちらまで明るくしてくれるようで、ずっと読んでいたくなる笑 まだ続きがあると思うので、もしお時間があれば更新楽しみにしております。 ぜひ読ませて
山川佳人
いやこの作品は中々面白いですね笑 技術の発達した未来?異世界?から急転直下。 桃太郎には実はこんな裏話があったのでしょうか笑 前も思いましたが、この作者様は文章が綺麗で大変読みやすいです。また登場人
ネタバレあり
1件1件
山川佳人
名前が分からないというところが斬新で、興味をそそられました。 文章もとても読みやすくまとまっていて、もっと注目されてもいい作者様では?と思いました。
2件

この作品は非公開になりました

山川佳人
短い小説ですが、登場人物の悲しみや決意が伝わってくる良い作品だと思います。 作者様は何がしかの激情を持って書かれたのだなということを感じました!
1件
山川佳人
とても興味深いお話でした。 ストーリーが濃密であまりにもリアルです! 自分の知らない世界の恐怖というか日常を思い知りました。またこのようなお話があれば、読ませていただきたいです。
2件2件

この作品は非公開になりました

山川佳人
ストーリーに深みがあり、また文章が読みやすかったです。作者様は美術に造詣が深い方なのでしょうか? 美術に興味があるので、この主人公二人の別の物語も読んでみたいです!
1件

この作品は非公開になりました

山川佳人
初めまして!イベントに参加させていただきました山川佳人と申します! 作品読ませていただきました。 あの世でありながらぬいぐるみが行進するという設定で、どこか明るさを感じる世界でした。 僕も死にたくは
ネタバレあり
1件
山川佳人
面白い着想の作品だなと思いました。 まるであの有名な作品の、前編を見ているようで興味深かったです笑 私は初めに書かれている結末の方が好きです! 物語がすっきりと収まっていて、納得がいきました。 こ
ネタバレあり
山川佳人
最後のオチの書き方といい、とても面白いです。 背筋がゾクっとなりますね笑 このシリーズは読んでいて飽きないです!
2件
山川佳人
短いながら、中々深い小説だと思いました。 こういう話大好きです笑
1件
山川佳人
山川佳人と申します。先程はレビューをいただきまして、誠にありがとうございました! ドールドールドール、全ページ読ませていただきました。 非常にテンポが良く、しかし物語を無理やり進めている違和感がないの
1件2件
山川佳人
文章が読みやすく、すらすら読めました。 どこか仄暗い雰囲気で、自分好みの作品でした。
1件
山川佳人
山川佳人と申します! いつもスターありがとうございます! 廃家の姿見、読ませていただきました。 文章が見やすい上に、物語も面白く、一気に読んでしまいました! 今後も作品楽しみにしています!!
1件