つぶやき一覧

本日16:30 君を待ち、月を読む 更新予定です 良い土曜日を
1件
あ、あと二重螺旋
君を待ち、月を読む 本日20時00分更新予定です ご興味ありましたらちょっとした休憩のおともになれればと思います 久々の更新ですね、鮫島くんのお話メインの節で、あれ?と思われるかも知れないですが、節である招き猫/分岐の廃木/月の庭等にもちょこっと関連してくるので気が向いたらそちらもどうぞ~。物語があっちこっちにとっ散らかって見えるかもしれませんがご了承下さい。どうしても、この段階に入れたい鮫島くんのお話でして。 良い金曜日夜をお過ごし下さい
1件
本日21時00分に短編(3000文字くらい)小説「後輩くんの暴露」を公開します。お休みのちょっとしたおともに、ファンタジーはいかがでしょうか……遠慮します(自分で返答しました)これもコンテスト応募作品ですが、私らしくファンタジーもどきで書いてみました。 ♪では良い週末を 節約のご時世……私は週末、石のように過ごしています
1件
本日19時00分 新作「パルファムタイム」完結済みを公開いたします この世知辛い世の中で少しの息抜きにでもなればと思います 雪かき頑張ろっと 明日からケチャップも値上がりらしいので買いに行こっと あおこでした
1件
喫茶室マカロンの方を更新しました。短くてすみません。 マカロンのクリームなしのあれだけで食べたい斎宮でした
1件
久々過ぎて自分に困惑中の斎宮です。この二年半は怪我とかで泣かされていました。家を空けている間に掃除を頼んでみたら、作品のノート(人物像や必要な資料、大まかなストーリーの展開図)なども捨てられてしまいました(掃除をしてくれたことに感謝で一杯です)現在思い出しながら作業中ですが、行き詰まりの間に書いている作品も近々公開しようと思います。現在連載中の、君を待ち/墓守り/宝石アナザー/レイラ/AIシリーズは来月中旬くらいから更新再開出来ると思いますので、全く期待せずにいてくださると幸いです 皆さまもお身体ご自愛下さい 怪我しないように!今年の私は360度確認して生きて行こうと思います
1件
今日はとんでもないニュースが飛び込んできました。ブ○の心臓をニ○ゲンに移植したニュース。トゥルーかフェイクか。ただ、○タのすい臓をニン○ンに移植する試みも数年前から聞こえていた。私たちの世界、実は異常?「箱の中のAIロボット」シリーズは近未来のヒューマンファンタジーとして書いていたけど、すい臓どころか心臓……。インターネットのニュースだったけど……。内閣もムーンショッ○計画とかワケわからんものを本気でホームページに書いてたし……。「君を待ち、月を読む」もファンタジーで書いてるのに、現実世界の出来事の方がもっとやばいことに冷や汗です。
1件
とりあえずですが本日、君を待ち、月を読む、とドラゴンもどきのレイラを更新しました。 皆様と再会出来ることを心より感謝申し上げます。 斎宮
1件
お久しぶりです、誰も待っていないでしょうけども一年ぶりくらいになりますが登場しました斎宮青子です。ふう(@_@)ようやくエブリスタに戻って来ることが出来ました。もう読みたい作品も沢山あるし続きも書きたくてうずうずしておりました。そんなに頻度を増やすことは出来ないかもしれませんが、ぼちぼち再開していこうと思います。皆々様に感謝いたします。本当にありがとうございます。斎宮より再開のご挨拶でした _(._.)_
1件
本日19:30「宝石発掘」「墓守ユートピア」を更新します。お時間ある時にでも読んでいただけると嬉しいです。  いつも読んでくださりありがとうございます。 さいぐー
2件
本日20:00「ドラゴンもどきのレイラ」を更新します。また11/06金曜日19:30にも更新予定です。 いつもありがとうございます。 さいぐー
1件
遅くなりましたが、今朝(といっても夜更けでしたが)三つの作品を公開しました。元々あった作品の中で作品同士の繋がりが見えるものを再編集し、三つの短編~中編に分けてシリーズにしました。 港市に住む人々の物語 海に香る夢シリーズ 全三話完結済 第一話 雨傘とバス停 高校三年生の女の子が、将来や友人について考える葛藤を軸に一度きりの青春を描いた物語 第二話 恋の魔力はいと強し 中学一年生の女の子と高校二年生の男の子を中心に起こる恋の物語 第三話 君に贈る花束 素直になれない者、自信のない者、踏み込む勇気が欲しい者。第一話第二話の人物と関わりのある脇役三人の物語 (元々あった作品である、時にはミモザの
2件
お久しぶりです、秋も深まり冬の訪れもすぐそこですね。本日より少しずつ更新を再開していきます。 君を待ち、月を読むを本日更新しました。この作品以外にもいつも作品を読み応援してくださり本当に感謝の氣持ちで一杯です。 これからも亀の歩みではありますが、精進して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。 斎宮青子
1件
最近更に更新が遅く申し訳ないです。休載作品も出てしまったようで……実は今、両手の指の一部がケロイドとかさぶた繰り返しています。そのためやることやってから時間がある時にいざ書こうにも、痛みで続かず。調子はよくなりつつありますので近々再開出来るかと思います。 これからも皆様の気晴らしだったり箸休めになるような作品を更新していけたらと思っております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 さいぐー
1件
お盆休みやそうでない方もいかがお過ごしでしょうか……!いやー天気の急変が多くてびっくりです。休み中は菜園をよく注視していますが、今年は日照時間が少ないのかトマトが赤くならず。苦戦中です。先日、ヒメカノコテントウが遊びに来てました。 今週末「君を待ち、月を読む」が新章「月の庭」に入ります。じみ~に物語の過去と現在を辿っているのでよろしければ暑苦しい夜のお供にでもどうぞ~。ちょこっと複雑ですが、お付き合い頂けると幸いです。 さいぐー
3件
今週は君を待ち、月を読むもちょろちょろ更新しあああす!本日も更新です、よろしければどーぞー
2件
皆様お元気でしょうか。さいぐーです。本日19:30より、恋の魔力はいと強し、を12日間連続更新します(一ページずつですが)お時間ある際、どうぞ気軽にお読みくださいませー
2件
十周年スペシャルスターに間に合わず、皆様に送れずに本当に申し訳ないです……皆様の作品がこれからも色んな人々の心に届きますように……
2件
恋の魔力はいと強し、本日19:30更新します。週末花の金曜日に、甘酸っぱい(かもしれない)物語をどうぞ。
今日から三日連続で君を待ち、月を読むを更新します!お時間ある時、夏の夜の晩酌にどうぞー!
2件
本日19:30に「宝石発掘」と「恋の魔力はいと強し」を更新します。お時間あるかた、興味のあるかたはどうぞお読みくださいませー
1件
やっと直ったー!今日から更新もスムーズになりますぞ! やっほーい
1件
いよいよ大詰めな気がしている!(←何がだ笑) 完結させたいのに、スマートふぉーんが上手く使えないです…… 穏やかにお過ごしくださいませ!
2件
本日「宝石探し 第一話」「宝石探し 第二話」を有料から無料に戻しました!現在連載中の宝石発掘の前作品となります(宝石発掘はこの作品のパラレルでもしも別の世界軸ならというお話です) ごゆるりとお楽しみ下さいませー
タイトル思い出した!(笑) 「恋の魔力はいと強し」も19:30更新します!人知れず連載中の学生恋愛ものです、気が向きましたらどうぞお気軽にお越し下さい おやすみなさい
本日19:30「君を待ち、月を読む」更新です!「ドラゴンもどきのレイラ」も更新です!「墓守ユートピア」も更新です!「宝石発掘」も更新です!もう一個も更新です(タイトルど忘れしました!) 体調にお気をつけ下さいませ。
もう少しすれば穏やかな日常になりそうだーっ。やっと土作り出来そうだーっ。種子法なんてなくなれー、土起こし作物と自然の恩恵は誰かの利権じゃなく人間の自然な生き方なんだーっ。芋ともち食べ過ぎて三キロ増量ーっ(笑) 最近本読むことに没頭し過ぎて書くことがおろそかになっていましたが、今週末にまた公開します!
1件
休み中、本を読み漁っていますが、海堂先生のナニワモンスターが今の日本にリンクしているみたいで何回も読んでます さっと出来る常備菜レパートリー増やしたい……
1件
神話って実際は残酷ですよねー。書きながら思うのはとりあえず、人間で良かったと思って書いてます。もう少ししたらツキユミとクロが出てきます!なぜ鳥獣が白いのに対しクロは違ったのか、水嶋は鮫島に行き着いたのか、尾形と開明はどうなったのか、開明が遺した言葉の宛先は一体、狂病ウイルスによる街の破壊はどうなったのか、イワナガとコノハナの言葉の真意は、天上独官とアマテは、ツキユミとミコトは一体何者なのか……これからも君を待ち、月を読むをよろしくお願いいたします!
もっと見る