ミサ

分からない😭

面白くて一気に読んでしまいましたが、本編だけではティアのことは好きなのは分かるけど他の人(妹のサラなのかな?)と関係をもってしまうアランが何を考えているのか全然わかりませんでした。しかも結婚式の次の日
ネタバレあり
18件2件

この作品は非公開になりました

ミサ

読んでてハラハラしました😭

読み進めるたびにどうなっていくのかドキドキして夢中で読みました! タカナシさんの他の作品も読ませて頂いていますが、繋がりがあって面白いです。 そしてどうしても気になる事があります! 榛名の相手は水口
ネタバレあり
1件2件
ミサ

どうなってしまうかドキドキしました💕

幼馴染のお話大好きなので、面白かったです😄 ユキちゃんの執着がすごかったですね! でもユキちゃんは、小夏は先輩と別れさせて辛い思いをさせてたのに、その間自分は他の女の子と遊んでたんですよね😣 そこ
ネタバレあり
16件1件