つぶやき一覧

久しく離れておりましたがこの度、11/24の文学フリマ東京に「軒下のメモ帳」というサークルで出店します。 Twitterの方では冒頭公開等しておりますのでよければ覗いてみて下さい〜。 よろしくお願いします🙇
1件
3/30?に、新作の短篇(約5000字)を投稿します。 思わず再読したくなるような作品です。 ぜひ読んでください。 お楽しみに。
投稿がなくて久しいのですが、いまは新人賞用の小説を書いています。なので次はまだまだ先になります。 ただ、noteの方に思いつきや日記を載せたりしているので、よかったらのぞいてください。 https://note.mu/masukokana
次の作品ですが、来週の日曜日にはあげられると、思い、ます……! 約一万二千語なので、3回くらいに分けるつもりです。 よろしくお願いします。
『水蒸気』、完結しました。 終わり方があっさりしている方が、何度も読んで頂けそうですよね?? 約二ヶ月もの間、お付き合い頂きほんとうにありがとうございました。次の投稿は少し遠くなりそうですが、楽しみにして頂けると幸いです。