つぶやき一覧

皆さんお久しぶりでーす 大澤です 受験勉強やらのストレスで眠ってたら気づいたら1年くらい経ってました! 気ままに書いていきたいです
妄想コンテストのアイデアが全然浮かばねー笑 今回は【金】なんですけど、【金】でどんでん返しを造るのって難しいです。 もうどんでん返しじゃなくてもいいかなー笑
2件
『君を失ってまで抱きついていたいということ。』 がスター90個達成しました。 やべえー!嬉しー! てことで、宣伝してきます。目指せ、100!!
皆様のおかげで僕も晴れて中学三年生になりました! ファン登録している方も、していない方も、僕の小説を楽しんで読んでくださっている方も、そうでない方も、本当にありがとうございます! 今の僕がいるのはもちろん皆様のおかげですし、僕は皆さんで皆さんは僕です。 よく分からない発言をしてしまいましたが、本当に感謝しております! 三年もがんばるぞお!受験受かるぞう!好きな子に告白するぞう!笑
暇で歌詞のやつ適当に書いていってるので暇な人はどうぞご鑑賞を笑 特に響く歌詞は書いていませんから笑 (大澤凛は将来バンドマンになりたいのである。ベース志望。)
新年号が『令和』になりました! 超どうでもいいですが、これからもよろしくお願いします!
1件
『メルトマン』の続編の『インビンジブル』ただ今執筆いたします。 /_novel_view?w=25379332 『メルトマン』を未読の方はどうぞ『メルトマン』を読んでからこれを読むことをお望みします。 僕の好きなスーパーヒーロー小説です。
『隣の部屋の美奈江さん』無事完結。 やったー。ラスト絶対読んでね。
『へんてこ人間の恋文作成ストーリー』完結できました。 きちがい小説なので、お暇な方はどうぞ読んでみてくださいね♪
『メルトマン』完結できました。 かなり完成度高くできたと思います。 僕はスーパーヒーロー映画が好きなので、こういうの書いてみたかったんです。 続編かけたら書きたいです。
『きみを失ってまで抱きついていたいということ。』 ついに完結。 長かった。
『きみを失ってまで抱きついていたいということ』がスター40個達成いたしました! これも全部みなさんのおかげです、ありがとうございます! 50個達成するために宣伝してきます。
[クラスメイト]がついにスター50個達成できました! これも、みなさんのおかげです。 大変感謝しています。 これからもじゃんじゃか書いていきます!
1件
あともうすこしで『[クラスメイト]』スター40個達成だ! 頑張るぞー!
1件
初の恋愛小説を書いてみた! ↓ ↓↓↓ /_novel_view?w=25325925 どんでん返す予定です。 悲しい結末に………………なると思いますよ?
1件
訪問人数が100人達成しました。 これも皆様のおかげです。ありがとうございます! これからも頑張ります!
『彼女』 ついにスター50個達成いたしました! 嬉しいです! これからも、じゃんじゃかとんでもない小説を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします!
『彼女』があともう少しでスター50個だぁ! 頑張って宣伝するぞー!
あけましておめでとうございます(今さら?)大澤凛です。 エブリスタで小説を投稿しはじめてもう一年が経ってしまいました。 これからもじゃんじゃか書いていきたい、と言いたいところですが、高校受験等も重なってくるので、投稿ペースが落ちる可能性があります笑笑 ですが、できる限り投稿してゆきたいと思いますので、是非とも応援よろしくお願いします! 僕の小説を読んでくれている人なら分かるかもしれませんが、僕はどんでん返し系の小説が好きなので、結構好き嫌いが分かれるかもしれませんが、おつきあいよろしくお願いします!