つぶやき一覧

ご無沙汰しております。 最近は生徒会業務に追われたり、身内に不幸があったり体調が悪化したりと、なかなか思うように時間が取れず、投稿できていませんでした。 テスト期間も終わったことですので、また投稿を始めようと思います。 相変わらず更新頻度は低いと思われますが、お読み頂けると嬉しいです。
 この度やっと、作品を投稿しました。大変遅くなってしまい、申し訳ありません。  本当はあと4ページほど完成しているのですが、この後の展開に矛盾が出てくる可能性が出てきたため、しばらく見送らせて頂きます。  この度生徒会書記も務めることになり(演説超頑張りました)さらに忙しくなりそうですが、なるべく早く続きを投稿したいと思っております。よろしくお願いします。
1件