つぶやき一覧

超・妄想コンテスト「お花見」応募用に書きました。 花より人間 https://estar.jp/novels/26221416
2件
超・妄想コンテスト「おなかが空いた」応募用に書きました。 少年と段ボールに捨てられていた子猫のお話です。 君といっしょ https://estar.jp/novels/26214552
2件
超・妄想コンテスト「あなたを消した理由」応募用に書きました。 なんとか間に合いました(汗) 白い世界とシロ https://estar.jp/novels/26212286
2件
超・妄想コンテスト「雪の思い出」応募用に書きました。 約半年ぶりの投稿ってマジか(投稿しなさすぎ) 喋る雪だるまさん https://estar.jp/novels/26202999
5件
久しぶりに妄コン参加出来そう(書き終わって、見直し中) 締め切りまでに仕上げよう✍️
2件
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年もコンテストに応募したり、コンテスト以外に何か書けたらなぁと思ってます。 ペースは相変わらず遅いけど……。
6件
相変わらず残業ばかりで、書きたいなーと思ってもなかなか書けず……。
2件
妄コン「おくすり」応募用に書きました。 お姉さんとレモン飴 https://estar.jp/novels/26146347
4件
妄コン「雨よ降れ」応募用に書きました。 悪い天使と女の子 https://estar.jp/novels/26122710 #エブリスタ
3件
妄コン「追いかける」応募用に書きました。 ロボットの恋心 https://estar.jp/novels/26117233 #エブリスタ
2件
妄コン「道」応募用に書きました。 心の中の道…的なお話です。 感情の道 https://estar.jp/novels/26110865 #エブリスタ
5件
妄コン「たまご」応募用に書きました。 主人公がたまごになったシンプルなお話です(多分) たまごの私 https://estar.jp/novels/26098697
5件
妄コン「最後の○○」応援用に書きました。 天国か地獄か… 最後の審判 https://estar.jp/novels/26087619
6件
妄コン「騙された!」用に書きました。 騙された要素が薄いかも…。 ゲーム https://estar.jp/novels/26081230
5件
妄コン「告白」応募用に書きました。 久しぶりに学園恋愛物を書きましたが、短めにと思ったら少し長くなってしまった(´∀`;) 海野ファンクラブ https://estar.jp/novels/26075947
2件
妄コン4つ応募してたけど、全部入賞せずに終わった。 どうやったら上手く書けるのだろう
5件2件
妄コン「静けさの中で」の応募用に書きました。 しょうもない話です(30分で仕上げました) 教室内の静けさの中で https://estar.jp/novels/26071128
8件
こんばんは。 今年もお世話になりました。 あまり書けないこと多かったですが、来年は妄コンや書きたい話を書けたらいいな…と思います(書けてない話が多い)
6件
妄コン「忘れもの」応募用に書きました。 義姉弟の青春的なお話です。 夕日色の小悪魔 https://estar.jp/novels/26051438
6件
妄コン「染まる」応募用に書きました。 空に関するお話です。 空が染まる https://estar.jp/novels/26049082
6件
妄コン「○○解禁」応募用に書きました。 荒い内容になってしまったかも。 自由解禁 https://estar.jp/novels/26043699
3件3件
久しぶりに妄コン応募作品を書きました。 ちゃんと書けてるはず…うん( ゚A゚ ) 会える日を、ずっと待っていた https://estar.jp/novels/26037688
6件
書きたいけど日々残業で疲れてなかなか…(´・ω・`; )
4件3件
超・妄想コンテスト「ドキドキの理由」応募作品 なぜかこんな話に( ・3・) 壊したいほどに https://estar.jp/novels/25990145
2件
妄コン「芽生え」応募作品を、今日急いで書きました。 今回は短めです(´∀`;) 芽生えふりかけ https://estar.jp/novels/25978979
7件2件
あまり書く時間なかったけど、なんとか書けました。 猫だらけの世界 https://estar.jp/novels/25949269
5件
超久しぶりに妄コン用に書きました。 「初めての○○」応募作品。 結構長めになっちゃいました。 ドキドキなんて、俺はしない https://estar.jp/novels/25943366
5件
去年はあまり書かずに終わってしまったので、今年は色々書けたらいいな…と。 存在を忘れられない程度に頑張ります(笑) 今年もよろしくです。
4件
長らく投稿してませんが、大丈夫です、投稿はやっていきます。 リアルがばたばた気味なので短い話なら投稿いけるかな。 書きかけのもありますからね…(;´A`)
7件4件
前に書いた作品について書いてみました。 https://estar.jp/novels/25191913
2件
もっと見る