つぶやき一覧

読者の皆様ご拝読ありがとうございます。暫く更新を滞ってしまい申し訳ありません。小説の応募の為に暫く更新をストップします。来年の九月に応募の結果がでますので、それまでは更新は控えます。ご了承下さい。
30件
読者の皆様、ご無沙汰しております。此処最近また更新が出来ないで居ましたが、次の更新は今週の日曜日の予定です。本当に申し訳ありません。次の更新が終わると、また長い間更新が出来ないかもです。是非とも読者に楽しめるように努力して行きますので、宜しくお願い致します。
22件
読者の皆様、小説のご拝読ありがとうございます。暫く更新が滞ってしまい申し訳ありません。今日から更新を再開しようと思います。楽しんで頂けると幸いです。
19件
読者の皆様、ご拝読ありがとうございます。ながらく更新が滞ってしまい申し訳ありません。暫くの間は更新ができません。小説の応募の為です。次の更新はおって通知しますので、すいませんが、更新している小説を楽しんで下さい。
21件
読者の皆様、ご拝読ありがとうございます。暫く更新が途絶えてしまい申し訳ありません。小説の進みや体調の不調であまり更新が出来ないでいましたが次は更新します。次回の更新は七月一日です。どうか宜しくお願いします
32件
読者の皆様、自分の作品をご拝読頂きありがとうございます。最近、更新が滞ってしまい申し訳ありません。物語の進めをしていて、納得がいかなく。次回の応募の為に更新を休みにします。次回の更新はお知らせします。読者の皆様、どうかご了承下さい
30件1件
読者の皆様、ご拝読ありがとうございます。僕が連載している作品の一つ『故意に恋する少女』、ノベル大賞に応募の為、一時公開を非公開にします。申し訳ありません。応募の審査が終わるまでですので、ご了承 下さい。応募作品の内容に関わる為に……です。
48件1件
読者の皆様、僕の作品を読んで頂きありがとうございます。日々忙しさで更新が止まりがちですいません。早く更新するよう心がけますので、今後共読んで下さい。次の更新はなるべく早くしますので、ご期待して下さい。
43件
こんばんわです、日頃僕の作品を読んで頂き、ありがとうございます。最近は夏で、暑さで参ります。だから更新が遅れる事が沙汰ありますが、ご了承下さい。 次の更新は近々する予定です。創作活動をしながらで、あんまり更新出来なくてすいません……今後とも、僕の作品を読んで頂けると幸いです。 今後共、土萌真、宜しくお願いします。
58件1件
遅くなって申し訳ありません。更新を再開 します。
51件
今日から7月の中間まで更新を休みます。次の更新の予定は、これにてお知らせします
58件
更新を再開しました、読者の皆様どうも長くお待たせしました。是非見て下さい
14件
またもや、事情により更新をお休みします。読者の皆様には大変に申し訳ないと思います。次の更新はお知らせ致します
13件
更新を再開します。読者の皆様には大変に待たせてしまい、すいません
15件
事情により、更新をしばらく休みます、読者の皆様には大変に待たせると思いますが、次の更新の時はお知らせ致します
16件
しばらく更新をストップします。理由は小説の創作の為です。大変に申し訳ありません
2件
波動を受け継ぐ者を読んで頂きありがとうございます。更新についてのお知らせです。最近、更新が途絶えがちになりすいません、忙しくて、余り時間なく。ですので、更新はちょこちょこになると思います。
1件
新年明けましておめでとうございます! 今年も頑張って更新して行くので、是非見て下さい。次の更新は1月15日の予定です
1件
波動を受け継ぐ者「道標編」を読んで頂きありがとうございます。今月から創作の為、一時更新を休みます。次回の更新は来年になると思いますので、是非読んで貰えると幸いです。では、です。
1件