つぶやき一覧

鈍感ちゃんとツンデレちゃんのお話ですが、九月以降更新速度を大幅に落とすこととなります。 九月以降は、週に一度のペースで更新していくカタツムリ更新となりますが、引き続き、楽しんでいただけたらな、と思っております。 あ、飽きないでくださいよ!? それこそ、鈍感ちゃんの中の鈍感ちゃんのメンタルが深く傷つきますから! あ、ちなみにツンデレちゃんも、不機嫌になっちゃうと思うので、読んであげてください。 (更新速度が遅くなること以外は全て嘘です。) (自分の豆腐メンタルが傷つくと自分で言いたくないだけです。)
まさかのコメディ部門で最高の26位獲得!? 嬉しい限りです。 NGワードが、含まれていると、タイトルは出せませんが、嬉しい限りです。 今までにないほど急上昇してます。 これからも、どうぞ、鈍感ちゃんとツンデレちゃんをお願いします。 スターを3つ投げると、第三者視点のアナザーストーリーが読めたり…?
1件
しばらく回線が混んでたのか、ログインできなくて怖かった奈月です。 エブリスタの新機能を見たんですけど、使い勝手自体はリニューアルするだけあって結構いい感じだと私は思うんですけど、交流を図るとなると結構厳しいような気もします。 まぁ徐々に慣れていければなと思ってます。 今年度はおそらくエブリスタそのものにログインする頻度が減っていくと思います。 しかし少しずつ更新はしていこうと思っています。 リニューアルしても私、氷雨奈月をよろしくお願いします。
イラストを上げてみたいけど、どうやるのか分かんない...誰でもいいんで教えてくださる方いませんか?