つぶやき一覧

テスト終わりましたー!!これから二日に一回投稿を抱負として掲げます。
小説を書きたい…でも一ページを書くのに絶対一時間はかかる…31日提出のレポートが3つあるとしたら、今日徹夜して明日年越し更新する流れですな。 皆様よいお年を!
ページビューが5555の瞬間を見ました!多くの方に見ていただけてる嬉しさと、ゾロ目のラッキー感で思わずスクショ撮りましたよね🤩
課題とっとと終わらせて小説の続きを書きたい今日この頃。(今日この頃という単語はオタクみを感じると言われてショックでしたが気にしないことにしました。はい今日この頃)
隣人シリーズの本番を書いてる時に親が入ってきてしまって、何だか恥ずかしくなってしまったので続きとおまけを書きます。
1件
シリアスを書くと反動でいつもよりもギャグを書きたくなってしまいますね😇
最近ダイナミックコードにはまってしまいました。僕はルシファーってことで、という歌詞が頭から離れません。
1件
ツイッターで見かけてyoutubeで"伊藤誠"と検索した結果、今年一肝が冷えました。初めてのつぶやきは以上です。
1件
昨日始めた初心者ですが、たくさん読んでたくさん書きたいと思います!よろしくです(*≧∀≦*)