星に願いを🌟

可愛いですね! ( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"←でも食べる。
1件1件
如月そら

ファンフォトとか(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)💕

むちゃくちゃうれしーです💕 ᕱ⑅︎ᕱそうそう!これこれ! 確かにこの子は白いから、植原さんバージョンですよねっ! へー、これをすくって食べさせてあげたんだー。 ( *^艸^)🎶
1件1件
如月そら

いつもお勉強させて頂いています。

こんにちは、如月そらと申します。 いつも、更新の度に食い入るように読んでは、お勉強させていただいています。 遠巻きにして見ていましたが、参加させて頂きたいです! アドバイス、要ります〜?とも言って頂
4件

この作品は非公開になりました

如月そら

(*ˊᗜˋ*)とっても素敵です!

イラストの1枚1枚がとても繊細で、大好きなクリエイターさんなのです。 その憧れの方のイラストを使わせて頂けるとか、幸せすぎるっ˙˚ʚ( •ㅅ• )ɞ˚˙💕 Giovanniさんは、書き手のことも
1件
如月そら

素敵なラストにきゅんとしました!

女の子なら、誰しも共感できるお話だと思います。 頑張る彼女も、それを認めてくれる彼も、とても素敵です!
2件1件

書き足ししていまーす。

矛盾のご指摘をいただいたところを、少し訂正して書き直しています(・∀・)ノ
3件