つぶやき一覧

お久しぶりです、星蔦です。 ここ1年投稿が滞ってますので、その説明とこれからについて軽く説明をと。 あ、創作はやめてませんし、やめません。 私事ですが昨年、新社会人になりました。 そのため日々のルーティンが代わり、 てんやわんやしております。 そんな中でもWSに参加など色々と活動はしていたのですが、 連載が長期間するにつれて2つ問題が生じてきました。 それは文体の変化とモチベーションの在り方です。 前者は今以上低い文章力で始めた連載に、今の文章も引きづられてしまうこと、後者は「見てもらう」から「書くそのもの」へとモチベへと変わっている点です。  つまり書くこと自体、以前より好きになっている
1件
お久しぶりです、星蔦です。 最近あまり投稿が進んでいませんが、少々自分の表現について思うことがありまして。本を読んだり、書き抜きしたり、ワークショップに参加したりしています。 8/9以降また連載を再開する予定です。(たぶん)パワーアップする(つもり)なので、みなさんお待ちくださーい!(笑) (創作止めたわけじゃないですよー(笑))
1件
お久しぶりです、星蔦です。 今回は「コントロールド・ワールド」の休載についてです。(理想郷の裏で知らぬ間に行われる情報統制や見えぬ為政者 etc.+禁断の恋 というシリアスめなお話) 実はこのあとウイルステロや感染症の場面を盛り込む予定でした。しかしこのご時世ですので……。(この世の中で話を続ける気力も💦)終息したら、また連載を再開する予定です。 その代わりに、別の連載を近々公開します。そちらは現代が舞台の青春物語です。ぜひぜひ、よろしくお願いします(宣伝(笑)) それでは長くなりましたが…… みなさん、健康にはお気をつけ下さい🙇
2件
一応これが初のつぶやきになるのですが…… こんにちは、星蔦です。 朱陽国物語のスター特典を1話だけ公開しました。バレンタインにちなんでのお話です。 (このあともお話を何話か投稿するつもりのため、連載の表示になります。)
3件