イラストもいくちゃんやシャケもかわいすぎます! それにわが子をかわいく思うあまりになんとかしてアイドルにしようと奮闘するママ、それを愛情深い目で見守るパパ。にぃにぃ鳴くシャケちゃん。 そしてかわいらし
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

とても心がほこほこするお話でした。 子供たちのわがままの理由と手紙の内容にうるっときて、なんだかあったかい気持ちをこっちまでプレゼントされた気持ちになります。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

あの……続きがとっても気になりますぅぅ。 彼が目覚めてから主人公の腕をとったところからの描写にドキドキしました。
1件
「なにもしなくても、なくなっていくけん。どうせ」 ほとりのこの一言は、読む人によっては、とても肩の荷が下りた感じがしたのではないでしょうか? わたしは心がふと軽くなりました。 変わりゆくものを変えよう
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

決して荒々しい波が打ち寄せるのではなく、とても穏やかな波といつまでも戯れていたくなるような親子のお話でした。 息子の事だけは心残りだったのでしょうね。 自分が父としてしてやれることは、立派なこととは言
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

おもしろいと思うこと、それをどうしたら読者の方へ伝わりやすいかな? いつも悩んでいたことに一つ答えを見つけました。 読みやすさは没頭につながる、それは理解につながっていく…… それにはまず基本的なこと
1件2件

この作品は非公開になりました

なんでしょう。ナイフで心臓を抉られるような痛みが時に伴いますよね、愛って。 歪んでいるからこそ、真っすぐで美しい存在がしめすものが浮き彫りになります。 東堂さまの美しすぎる描写に、純度の高い心理描写が
1件2件