つぶやき一覧

カオス
名前考えるのが大変 適当過ぎる名前は嫌だし
ボツだ!
序盤読みにくいなぁ
1話20ページに揃える意味はあるのか
S102
まだガラケーだもん!
厄年だった
1件
来年こそ‥‥‥頑張る
改行するのは好きだが 改行されるのは嫌いなんだ
どう展開していくか
1件
どうしても気に入らない ページがあって修正しても 修正しても
どうでもいい設定
ちーん
焦りは禁物
2件
白黒でも挿し絵つけるかな
名前決まんねえな
1件
雨と風が凄い(小学生並感想)
タグ役立ってなくね?
2件
さてと書いていくかな
よしなに
むつかしい‥‥‥ どうやって退場させるか
バーティミアスって面白かった記憶 ほとんど内容は忘れたけど当時はハリーポッターより面白いの宣伝文句の帯を付けた本がいくつかありましたよね
面白いファンタジーを読みたい‥‥‥
2件
やっぱりキノコ称賛してタケノコを卑下するのは不味かったのかな
1件
あれをどうするか
ファンタジーで オススメの小説を 教えて下さい 勇者系や魔王系が いいです
文章の上に出る広告は止めて欲しい.全ての作品に対する敬意があればこんな馬鹿なマネはしないだろうに.