つぶやき一覧

ツイッターを始めました。 分からないことだらけですが、もしどこかで見かけた際には、話しかけてくださると嬉しいです。
永久の生き地獄ですが、悩んだ末に、最初から書き直す決断をしました。 読んでくださった方々、スターを下さった方々には申し訳なさでいっぱいです。 すみません。
自分が書いたものを読んでもらえるということが、こんなにも嬉しいとは今まで知らなかったので、正直とても驚いています。 ですが、それ以上に、とても嬉しく、書いて良かった、という気持ちでいっぱいです。 読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
ここのところ何かと言い訳をして何かを書く、考えるということから逃げてきました。 考えが上手く纏まらないのは相変わらずですが、何かを形に出来れば、と思い、自分なりのペースでやっていこうと思います。
なかなか思ったように書けず、書いては消し、書いては消しを繰り返しています。 いつか思った通りのものを書ければ…、と思う今日この頃です。
何かを書きたい、誰かに読んでほしい、という思いから、このサイトに登録しました。 自分の書いた話が面白いのか、書き方の上手い下手など分からないことばかりですが、少しでも誰かの心に残るようなものが書けたら何よりです。