つぶやき一覧

いつも読んでくださっている皆様へ。 長い間更新が滞っており、最近更新を再開したものの、序盤の展開の早さや、語りに違和感を覚えてしまい、大幅に加筆修正をしたいなと思いました。 大まかな流れやキャラクターそのものを変えるつもりはないのですが、今一度1から見直し、少し手を加えたいなと思いますので、1度作品を下げさせていただき、加筆修正を終えたものから順に公開していこうと思います。 いつも読んでくださっている方には申し訳なく思うのですが、自身が納得のいかないものをそのままにしておくのもどうかと思ってしまったので、自分勝手ながらこの判断を致しました。 急ぎ作業を進め、少しでも早く公開できるよう務めます