つぶやき一覧

アイマール・フィンの冒険~砂漠を航る者編~14ページ、71ページ、132ページ、にマイフナ様からのイラストを追加しました。
3件
 アイマール・フィンの冒険~砂漠を航る者編~完結致しました。スターを送って頂いた皆様には感謝の気持ちで一杯です。お時間ある時でかまいませんので読んで頂いたら幸いです(^O^)/  以前、体を壊して仕事を辞めた時に人生何があるか分からないもんだと思い知らされました。幸いな事にすぐに新しい仕事に就く事ができましたが、その時何ふと学生時代に考えていたアイマールの冒険物語が頭に浮かび衝動的に小説を書き始めました。  全く小説などを書くイメージが無い僕に周りの人はさぞかし驚いたでしょう。(^O^)ろくに文章の勉強もせず勢いだけで2作を書き終えた感じです。  しばらくは読み専活動に従事し皆さまの作品
4件
アイマール・フィンの冒険~砂漠を航る者~P44新キャラのナディア挿絵アップしました。(^O^)/イェ~イ カフェ・アイマール、新キャラのナディアのイメージと前作のアイマールの表紙のメイキングをアップしました。(^O^)/ぜひご覧ください。
4件
カフェ・アイマール、ハヌマトのイラストアップしました。ぜひお立ち寄りください。
6件
アイマール・フィンの冒険2~砂漠を航る者~ 61ページにハヌマトのイラスト追加しました。100ページにアイマールのイラスト表紙の文字なしバージョン追加しました。カフェ・アイマールもこれからイラスト追加予定です。(^O^)/
4件
70ページにイラスト追加しました。今回もまいふなさんにお願いしております(^O^)/
5件
14ページにセードルフと仲間達の画像をアップしました。
2件
7Pと9Pにルイザとアルフレッドの挿絵追加しました。
4件1件
プロローグにローラの挿絵を追加しました。
4件