つぶやき一覧

早くもスター2!ありがとうございます!!20日までの分は書き終えました!!なんかこれは続けて行けそうな気がする( - ̀ω -́ ) 日記風に書き進めていますが、きっと日記はこんなふうにかかないと思う。 リンクはこちら! ↓↓↓↓↓ https://estar.jp/novels/25598508
1件
あと、この作品はこれから13時頃にあげていきます!!よろしくです!! リンクはこちら!! ↓↓↓ https://estar.jp/novels/25598508
掛け持ちごめんなさい! 書きたいと思っちゃった!! 基本気まぐれ更新なので、消しはしないけどまた止まるかも…それでも良い方はどうぞ!!日記風の学園ものです ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://estar.jp/novels/25598508
今日の15時に更新します! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 主人公?いいえ、傍観者ですよ【ゲームへの転生】 https://estar.jp/novels/25225571
今日の15時に1ページ更新します! ↓ みんなの思考がおかしい! https://estar.jp/novels/25547884
今日の20:30更新します! 主人公?いいえ、傍観者ですよ【ゲームへの転生】 https://estar.jp/novels/25225571
新しい作品です……。 結構良さげに書けていた方が行き詰まってしまったので息抜き程度に書き進めます! 良ければお目通しくださいm(_ _)m ♯Title みんなの思考がおかしい!! ♯Genre BL ♯ Link→https://estar.jp/novels/25547884
2件
久々の投稿…… 遅くなってしまいすみません!部活の方での休みがなくやっとの思いで一話投稿、 次5日ほど休みが取れるのでその時にいっぱいあげるよ!!
テストつらたん
1件
twitterに出現したらツチノコやとおもってな
1件
主人公?いいえ、傍観者ですよ【ゲームへの転生 の表紙をイラストコーナーに載せました!!詳しく見たいって方は是非そちらをどうぞ! マジで神作品だから!!! 「!」多くてごめんね https://estar.jp/pictures/25499596
友達が表紙描いてくれたよ!!!!! めちゃくちゃいいよ!!!!! https://estar.jp/novels/25225571
今日の15時に更新しますよ 主人公?いいえ、傍観者ですよ【ゲームへの転生】 最近は連夜くんの愚痴が多いな〜 早く学園編に入りたーい! 今度表紙が変わるかも?友達に頼んで描いてもらってるけどかなり時間かかるかも〜
6/12の15:00に更新しますよ〜 最近は筆が乗ってるのだ〜!! 主人公?いいえ、傍観者ですよ【ゲームへの転生】
風邪を引いたしまった。 今日病院に行ってきたけど、更新はしたよ…… 風邪なんて10年ぶりだ〜(´・ω・`)
久々に更新した… 1ページだけ… ちょっとまだ先のイメージが掴めてないんだよね。 自分の思いつきで作ってるからほんとにごめんなさい!! 気長に待ってくれると有り難いです!!! 更新した作品↓ 彼の学園生活
1件
主人公?いいえ、傍観者ですよ【ゲームへの転生】の閲覧数が562、スター68 こんなに伸びるとは思ってなかったのでかなり嬉しいです♪( ´▽`) 王道学園の方は修正作品を作っているのですがまだ時間がかかりそうです…(ノД`) これからも頑張ってかいていきますのでどうかよろしくお願いします! コメントも待ってます |ョε・`*)チラ
テストが終わりました!! これから、投稿再開していきます!! おまたせして申し訳ございません、
現在テストなので、一週間ほど投稿ができません。長引かせる気はありませんので、テストが終わり次第、投稿再開したいと思っています! テストの結果はやばそうです\(^o^)/