とにかく情景描写から戦闘描写まで和テイストの雰囲気が半端なく格好いい作品。 アクション好きには是非お奨めです。 僕も小説を書いておりますが、本当に参考になりました。 (__)
1件

この作品は非公開になりました

まず一人称という視点により、主人公の女の子にかなり愛着がわきますね。 転入生の男の子との出会いをきっかけに、もっとトランペットがうまくなりたいと頑張って練習に励む姿など、つい読んでいるこちらまで応援し
ネタバレあり
既存の歌詞通りかと思いきや、しっかりとした伏線のオリジナル要素もあって、意外と読みごたえのある作品となっています。 また時代背景の描写が細かくできていて、何気に書かれている道具、小物、建物や人物が雰囲

この作品は非公開になりました

まだ途中までですが読ませて頂きました。 元々はイラストのファンだったのですが、僕もバトル物を書く事が多いので参考になればと思い読んでみたました…… いやあ面白いです(笑) 時代設定が好みなのもありま