つぶやき一覧

スターツ文庫大賞の為に書き下ろしてみようかな、ネタあるんだよな。 書くけど間に合うかな
4件
今書いている話がグロ系入ってるんだけど、別にその路線で行くわけじゃないからなぁ……どうしようかしら。
1件
っしゃ、なんとか今書いてる話書き上げた
2件
レビュー自主企画に参加していたのだが、ついさっきレビューが届いた。 打たれ弱い性格なので、レビューが来ることに対して少し身構えていたのだが、いざ来てみると、人からレビュー貰えるのってこんなに嬉しいのだなと思った。 嬉しすぎで脱糞しそうだった。 客観的な意見がこんなに嬉しいものだとは・・・・・・(2度目) 三点リーダーは直ちに改良させて頂くとします。 ほんとうにありがとうございます。精進します。 あのトピックで改めて御礼申し上げなければ。
2件
少しグロが入るから年齢制限タグつけたんだけどこれまずかったかもな
エブリスタの仕様知らなくて短編割り込もうかと思ったら全部公開されて慌てて非公開にした。気づいてなかったら死んでいた
2件
もう今書いてる話ほとんど終盤まで書けてるんだけど今まだ「そこ!?」って所までしか公開されてなくてじれったい。かと言って更新バンバンしたらストックが無くなる。うーむ、ジレンマ。
1件
尊いっていいな・・・・・・ 書けるようになりてぇ・・・・・・
1件
どうやったら話まとめられるか思案してたけど、紙に書いたら秒で終わった 紙に書くの大事だな
1件
やっっっっと今書いてる話にしっくり来るタイトルとジャンルが分かった。 うん、満足。