つぶやき一覧

大事なお知らせです。一週間くらい休みます。
1件
一人称って大事。五器さんは私、僕、俺ところころランダムに変わるんですよね。統一した方がいいのかな? でも性別は未公開だったりする。
1件
ツイッターと連携ができない〜♪
僕のパソコンの調子が凄く悪いので続きが中々書けない状態です。楽しみにして頂いてる方大変申し訳ございません。改善できるよう努めます。by五器
ばぐなのかわかりませんが、かいているさいちゅうにへんかんができなくなるんですよね。もじすうがみじかいぺーじは、そういうことなので、ごりょうしょうしてくださればありがたいです。
『異世界に来た俺は執事と冒険者やってます。』が50スターを超えましたー!!皆さん本当にありがとうございます!感謝で心と身体が震えてる次第です!……ですが、更新ペースは相変わらず適当ですのでご了承ください。ダメな人ですいません。
最近ほんとに忙しいです。「よう実」めっちゃ面白いですよね。
最近忙しくて更新ペースが遅くなってしまいました。本当に申し訳ございません。 え?暇人の癖して忙しいアピールするんじゃねえ、って? いやいや、ほんとに忙しいんすよ。僕も頑張ってるんすよ。 え?なになに?コメントで一人会話してる奴は忙しいって言わない? まさか!アニメ観たりゲームの周回したり個人的な○○があるんですって!
コメントで、語彙力皆無ww作品つまんなww、っていうのがきた夢を見ました。コメントの内容を見た後、僕はコメントがきたことがうれしくて、ありがとうございます(`・ω・´)シャキーンって送ってしまいました。こんな僕は変態でしょうか?
閲覧数が延びるのはとても有り難いけどスターもらえないってことは作品がつまんないってことだから複雑な気分です。批評もされないから書き続けていいか不安になります。誰か!批判でもいいから教えて!今の状況だとご褒美だから!
一ページに文字書きすぎて修正したいけど流れ的に後戻りできない(´・ω・`)