つぶやき一覧

新作公開しましたー 『15時の呪いはマジカルバナナ?』https://estar.jp/novels/25486027 短編コメディで、妄コン3時の参加作品です。 コメディは苦手(他が面白いとはいってない)なのですが、是非よろしくお願いします(^^)
2件
新作公開しましたー 『夢少女と記憶の呪い』 https://estar.jp/novels/25482861 夢少女とか、萌えファンタジーみたいな語感してますが、そういう感じではないです。 ってか、そういうの書けないです^^; ちょっと泣き系書きたくなったんです。でも書けないんです。 てな訳で、是非、読んでみてください(^^)
3件
安定のサボり癖、巫です。 さて、主な更新作品とか言っておいて、1,2ヶ月更新していない難題帳とふたり日記のことはおいておきまして(ほんとーに書き進まない)、 新作短編、公開しましたー 『白き想いを告げて。』https://estar.jp/novels/25479624 書いててすごく恥ずかしかったです^^; 短編が多くなってしまうかもしれませんが、新作、そして巫をよろしくお願いしますm(_ _)m
2件
こんばんは、サボリ魔の巫です… 二週間、更新を空けてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m 端的にいえば、筆が乗らず、全く進まなかったのが原因ですね。 これからは、乗った時に書き溜めてしまって、乗らないときでも更新できるようにしていきたいと思います。 また、誠に勝手ながら、『クエスチョンは告白の証』と『捨てた。』を非公開に致しました。 自分でもよくわからなくなってきたのが原因。
1件
負の感情が身内くらいにしか発生しない者、巫です 新作公開しました! 『八つの難題帳 零~恨悲面』 いつか別れの日がくる。それが最低の形であっても。 一応シリアスファンタジーですので、興味があれば是非。 (コメントや概要説明に一番手間取った……)
今後の予定。 運命の逆を思考する能力&コピー能力の巫です(^人^) まずは、巫作品のアップデート情報!() サブカル会長を、ポップで気軽に読める感じにします。リア友の作品を雰囲気だけ模倣した感じです。いつかその作品とコラボするかも……! 隣の家の貧乏神~(以下略)の、略部分をタイトルから消去します。……なんかネタバレっぽいし。 続いて、最新情報! 1.近々、学校のテストがあるので、更新がいつもより薄くなる可能性がございます。 2.予定。テストら辺にはゆうたお(魔王の私が勇者を倒します)を完結させて、新作(八つの難題帳)を出そうと思っております。※予定の崩壊確率、62%
こんばんは、正月三が日、更新をサボった巫です。 早速ですが、本日より、『魔王の私が勇者を倒します』の加筆・修正を行います。 編集中には一時非公開になったり、少しずつ修正していくので連載中になったりしますが、新しい作品だと思って、読んでいただけたらな、と思っております。 今後とも、巫さんと愉快な作品たちをよろしくお願いしますm(_ _)m
1件
最近更新できていない貧乏神さんですが、 100スター達成しました!ありがとうございます(^^) 作れていないのはモチベ(やる気?)の問題ですね、はい。 筆が乗らない時には無理して作らないようにしてるので、すぐに書けるように構想とかは練っておきます。 貧乏神さん他、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
1件1件
新作公開しました! 『恋の一人(ふたり)日記』 二重人格の高校生が、もう一人の『自分』に恋をしてしまう。 叶わない恋。叶えられない恋。二日に一日の限られた時間の中で、『どう』するのか。
1件
超即興ですが、妄コン秋スペ応募用作品、公開しました 『オワリ、そして始まりの希望』 謎のファンタジー感…
全てにおいて(近日といってから公開まで、気付くまで、報告まで)遅くなってしまいましたが、 新作『サブカル生徒会長の逆流記』、公開しました。 イベントとかは全く関係ないです(^_^;)思いつきです。 あと、『隣の家の貧乏神~お金をとるか?愛をとるか?』が、50スターを、訪問人数が200人を突破しました! ありがとうございますm(_ _)mこれからもよろしくお願いします(^^)
計算が間違っていなければ、全作品合計スターが200を突破しました(してました)! ありがとうございます! 近日中には、新作を公開予定なので、そちらを含め、これからもよろしくお願いしますm(__)m
1件1件
『離れてくれない元カノと一緒にいてくれない恋人に困っています』、50スター達成しました!ありがとうございます(*^▽^*) これからも是非、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
『魔王の私が勇者を倒します』、無事完結しました! 改めて見てみると、色んなネタがありましたね(>人<;)
2件
全作品合計100スター突破しました(≧▽≦)ありがとうございます! 引き続き、よろしくお願いしますm(__)m
2件1件
「離れてくれない元カノと一緒にいてくれない恋人に困っています。」 無事完結しました! 超短編以外としては初完結ですね
2件
ファンタジー(コメディー)作品、「魔王の私が勇者を倒します」、公開しました! 外道を働いているのは、魔王ではなく勇者だった…??
1件
短編「捨てた。」、公開しました! 公式イベント『あの日捨てたもの』応募作品です
新作「隣の家の貧乏神」,投稿いたしました! 投稿報告は初めてですね(笑) これからの新作投稿時はしていきますのでよろしくお願いします!
1件
「離れてくれない元カノと一緒にいてくれない恋人に困っています」のヒロイン(?)の 笹宮 神巫は、ささみや いちこ と読みます。 言うの遅くて、すみませんm(_ _)m
「離れてくれない元カノと一緒にいてくれない恋人に困っています。」は、次の金曜日に続きを投稿する予定です! なにしろ、テスト期間なもので…
1件