つぶやき一覧

去年の三月からから続く小説関連のストレスで何故か盲腸にかかり手術してたら推薦入試終わってましたー……神よ、僕は球磨川並みのタフネスじゃ無かったのか。 あと、うちの学校、偏差値、最底辺なのに才能持ちの人間多くないかなぁ……超高校級の同人作家、超高校級の料理人……超高校級の御曹司もとい超高校級の完璧(格闘家やら他の才能持ちなうえに不運などのマイナス持ちであるという意味で)もいるとかぁ……超高校級の御曹司様に頼んで小説関連で揉めてる人を社会的にも人間的にも消してもら……止めておこう。頼んだら次はPCゲーム10本とかじゃ足りない、どうせ今は反応もしてくれない人だけど不利益が多すぎる。 ただ、社会的
1件
はい、どーもー、更新サボってたシズです(はい、そこぉ!空き缶投げないでっ、呼ばれてないのわかってますから!) まあ、理由もなくってわけじゃないんですが(ドラム缶はアカン!)去年の三月ごろからまあいろいろありまして……で、今年高校三年で受験、志望は看護専門……しかも男子の定員少ないところ あれ?詰んだ?とか思いながら頑張ってる次第です。 理由?奨学金制度が物凄く良いんですよ、両親にこれ以上貰うのもあれなんで三年間でてに入れたバイト代40万+奨学金で行けるとこを探したらこうなったんですよぉ ではでは(。・ω・。)
1件
どうも、精神的なものにより今まで魔王更新しませんでしたが 無意識に書いてた魔下が溜まってきたのでそろそろノートから解き放とうと馳せ参じました。 ゲーム実況もやってないしやりたいけど、体力と精神が長く持たないんですよ( p_q)エ-ン というわけで暇な人はモバゲーサークル用短編集見ながら待っててくださいな TIME BANKとシンデレラは少し自信アリ(笑)
1件
イライラして料理中に腕叩きつけたら包丁で脈付近傷つけちゃって、親にリストカットと間違えられて殴られた(・ω・`) 腕より頬が痛いなう
諸事情によりエブでの執筆を止めようと思います。 理由は、まあいろいろです。 完璧に止めると戻りたいと思った時に戻り難いので、小説は残していきますが、多分もう戻らないと思います。 では