つぶやき一覧

今はレンビマ20mg服用中。 副作用で今 私が1番ひどいのは咳。 夜中も咳がひどくて寝れない🥺 病院でもらった咳止め薬が全然効いてないよ…。゚(゚^o^゚)゚。
昨日からレンビマというお薬を飲み始めました。 体内のがん細胞を抑制する(かもしれない)お薬らしいです。 いろいろ副作用があるらしいので、そこがちょっと心配。
2件
大好きな作品が非公開(もしかして削除された?)になっていてとても悲しい😭
私がエブリスタを初めて知ってハマったきっかけになった作品が「兄の恋人と暮らす」という小説だったのだけど、めちゃくちゃ主人公の受けとその主人公の兄の彼氏だった攻めとの関係が切なくて、すごく好きなお話だった。 やっぱり私は受けが切ない片思いをする系の話が好きなんだなあ。 攻めには同性(異性ではなく)の恋人、もしくはセフレ関係にある同性がいる攻めが好き。そんな攻めに片思いするしんどい受けが好き。
1件
ページスタンプの種類が増えた! これで「これはちょっと今あるスタンプでは言い表せない…」みたいな場面にも送れるようになったかも☺️
綺麗系攻めや美人攻めが好きなので、自分の好みの作品に出会うと本当に幸せになります😊
なんかスマホに直接に通知が来るようになったよ、エブさん😅
あ、一度にいいねしたので、もしたくさん一気に通知とか来てしまった方には大変申し訳ないです🙇🙇🙇
ペコメにいいね機能がついたので、さっそくやってみた😄
ここの基準で内容が過激なものがダメだというなら他にもっと過激なのあるじゃん。 なんでそれらよりよっぽどマイルド(だと思う)な作品が強制非公開になってしまうの・・・😫
ここ(エブさん)の強制非公開になる基準がイマイチよく分からないよー。 お気に入り作品がある日急に読めなくなるのツラミ・・・😭
スタンプを送る時に、切ないシーンなのに誤って( ^ω^ )マークのスタンプを送信してしまい、慌てて削除したよ・・・。 スタンプの押し間違いダメ絶対( ˘-˘ )
目次のとこからスターや本棚追加ができるようになってる?
2件2件
本棚表示は前のほうが見やすかったと思うのは私だけ?
エブリスタさん、急に本棚の表示が変わってるんだが?
2件
伯母と叔母って使い方ずっと間違ってたー! 文章の中のは全部訂正したけど、もしまだ間違ってる箇所を見つけた方はご一報下さいませ<(_ _*)>
スマホの調子が悪くて「もう機種変しなきゃだめ?」な感じなんだけど、なかなかに機械オンチ人間の為、機種変したらエブさんに無事にログインできる気がしない😥
だいぶ前に買ったBLマンガが出てきた。 その当時はこのカプに萌え♡ってなってたんだろうけど、今読み返してみたら、「ほんとにあんた、この攻めでよかったの!?」って受けに問い質したくなる攻めだった😱
くどくど書いてしまったので、このタイムラインのお目汚しになるかもなので、思いっきり下に呟いてます😓 読んでみたら最初の攻め受け表記と逆だったの地味にツラい·····😥 A×Bで年上×年下って表記されてたら、左が攻めで右が受けだと思うやん。左右固定って言葉もあるくらいだし。 それなのに実際に読むと逆だった·····。 それやったらB×Aで、年下×年上って表記しておくれよ〜! 読みながらずっと「こっちが受けなんだよね」っ感情移入しながら読んでいたら·····。 「これ逆やん!!」ってなってそっ閉じした😥
ここのつぶやきに書くと昔のは流れていっちゃうので、徒然の方に備忘録みたいにして書いておこう。
どこかに素敵なノンケ受け作品は落ちていませんか? (定期的な心の叫び)
編集のところをポチポチしてたら、操作ミスで危うく今まで上げてたページを全て消去する所だった!! びっくりしたー(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
大好きなアニメの続編が2年後、2022年に始まるみたいなので、これは絶対にそれまでに頑張って治療して、元気に続編を見るぞ!と一気にモチベーションやら免疫力やらがアップしたと思う!
1件
最近購入した商業BLのマンガと小説、どちらたまたまだったんだけど、攻めが他の男といたしているのを主人公(受け)が目撃してしまう所から始まる話で、私の性癖にクリーンヒットした!(すぐに読み終えるのがもったいないからゆっくり読んでる) 受けの方にではなく、攻めの方に同性の恋人やセ〇レがいる話は好き(*^^*)
先月初めて受けたマンモグラフィーの乳がん検診の結果が届いた。 結果は異常なしでホッとした。 もうこれ以上がん細胞増えるのマジ勘弁だったから良かったよー! 自分が想像してたより痛くなかったからまた2年ごとの定期検査を受けようと思った。 早期発見は本当に大事だからね(*´―`*)
1件
ページスタンプ機能が楽しくて、お気に入り作品を読み返しては「そうそう、ここ ここ」と思ってた所にスタンプを送ってしまう。 今まで読んだ全ての作品の大好きなページにスタンプしたい·····。たくさんあるから難しいかもだけど( ¯▿¯ ) スタンプ機能、今はテスト導入期間らしいけど、本機能として採用されてほしいなー。 私みたいな作者様に文章で感想を伝えるのが下手な人間でも「こう感じた」ってほんのちょっとでもお伝えできるから。
さっき更新した「もし」、所々、考えを跳躍というかいろいろすっ飛ばして書いてしまった。 けど、自分が思う事を徒然に書いているからしょうがない(ほんの少しの反省タイム終了)
個人の感想です。(好きな方にはごめんなさい。) 純情ビッチって言葉が私にはよく理解できない。(商業BLとかでも見出しにあったりするけど) 好きな人は1人だけど、体は複数と関係持ってる。気持ちは一途。だから純情って言葉をつけとけば良く聞こえる·····かもしれないけど、複数の攻めと体の関係を持つのは抵抗ない貞操観念ゆるゆるなんだから、ただのビッチだと思うよ( ¯▿¯ )
もしかしてうっかり見てしまった人が地雷にならないようにめちゃくちゃスクロール下に書いたけど大丈夫かな。
ここを見て下さる方は少ないと思うのですが、下の文については何を書いてても許せる方だけ閲覧して下さいませ(小心者) 女の子みたいな美少年受けやえっちなお姉さん系美人受けとかビッチ受け(但し処女ビッチは除く)が苦手なので自衛してるんだけど、たまにうっかり被弾した時は今までブクマした(本棚に入れた)作品を再読してる。 自分がブクマした作品には信頼しかないので1番の心のお薬なんだよ(´-`).。o
1件
もっと見る