そうなんですよ~笑 うちは優しいんですよ(泣)
1件
そうです笑 看護学生ですwww 高校3年間、専攻科2年間の5年を高校で過ごします。
1件
ありがとうございます。 明日、別の産婦人科に行って採血します。
1件
違いますwww 高校生ですのでありえませんwww
1件
そうなんですね… 私も看護師になるためにがんばります! そのためにも5年間の高校生活を満喫します!!
1件
新たな作品を一気に5個同時進行でよろしくお願いしますwww
1件
こっちもです💦 お水もほぼ無くて、スーパーとかでは個数制限かけられていました💦 うちのファミマでバイトしているのですが、この間はお水を箱買いしてる人いました(^^) 探すの大変ですよね(^_^;)
そっか風引いたんやもんね うちが担いでってあげるよ
1件
今のうちに避難する準備しとこ!
1件
しかもお盆の日^_^ 昨日急いで防災バッグ作りましたよ 学校まだ始まらないから、学校のカバン使って近くにあったお菓子とか入れたりしました(笑)
1件